有限会社ジョイ津山(津山市) アンテナ工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 有限会社ジョイ津山のスタッフが高度なテクニックを駆使してくれたおかげで、頼んでいたアンテナ工事はとても早いスピードで進んでいきました。

        5

        アンテナ工事

        コイズミ サワコさん 2016.11.13

        有限会社ジョイ津山のスタッフが高度なテクニックを駆使してくれたおかげで、頼んでいたアンテナ工事はとても早いスピードで進んでいきました。未来志向のスタッフがとても多く、希望を丁寧に見たすアプローチをしてくれた点も、大いに評価できます。業界の中で特に安い工賃設定だったことも、後の信頼感向上に寄与する要因となりました。

      • 新しいテレビなのに、急に画像がぶれたり音声が乱れました。

        5

        アンテナ工事

        片山 樹里さん 2016.11.12

        新しいテレビなのに、急に画像がぶれたり音声が乱れました。しばらくすれば治るかと思い、ほっておいたのですが改善が見られず修理することにしました。どこが良いか探していたところ、有限会社ジョイ津山さんを見つけ、連絡をとってみました。そこそこ、料金は覚悟をしていたのですが、思ったより安く、すぐ治してくれよかったです。

      • 最近テレビの移りがやたらと悪いので、アンテナを確認したら、アンテナが折れていました。

        5

        アンテナ工事

        中原 充則さん 2016.11.11

        最近テレビの移りがやたらと悪いので、アンテナを確認したら、アンテナが折れていました。そこでどうすれば一番安くて済むのかいろいろと調べてみた結果、自分たちで治すよりも専門の業者に頼んだほうが、コスト的にも安く、またアンテナの寿命が延びることが分かりました。そこで至急来てもらえるところを探し、工事を行ってもらうことにしました。それがジョイ津山さんで、ネットで当日工事希望と申し込みをしたのです。30分もかからず来たスタッフは、休みにもかかわらず笑顔で、丁寧に接してくれました。工事も2時間足らずで無事に終わったので助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ジョイ津山(津山市)の会社概要

      住所 岡山県津山市小原109
      電話番号 0868-22-6669
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL