白菱電気設備株式会社丹波支店(丹波市) アンテナ工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 風が強かった日に、屋根の上に設置してあるアンテナが倒れそうになってしまい、危ないので白菱電設株式会社丹波支店さんに来てもらいました。

        5

        アンテナ工事

        小島 光さん 2016.10.19

        風が強かった日に、屋根の上に設置してあるアンテナが倒れそうになってしまい、危ないので白菱電設株式会社丹波支店さんに来てもらいました。スタッフさんから見てもアンテナの状態が危なかったようで、すぐに固定作業に取り掛かってくれました。アンテナ工事のなかでは比較的、簡単な作業だったと思うのですが、嫌な顔せずに対応してもらえて良かったです。その後、強風の日でもアンテナが倒れることもなく、テレビも正常に映っています。

      • 地デジのアンテナの不具合によりテレビの調子がよくなかったので、白菱電気設備株式会社丹波支店に連絡しました。

        5

        アンテナ工事

        五十嵐 綾女さん 2016.10.18

        地デジのアンテナの不具合によりテレビの調子がよくなかったので、白菱電気設備株式会社丹波支店に連絡しました。白菱電気設備株式会社丹波支店からすぐに担当者が来てくれて、アンテナをみてくれました。すると、アンテナを調整すれば元に戻るということで、対応してもらえました。それほど料金もかからず対応してもらえました。とても素敵な業者でした。

      • 家に3台テレビがありますが、その全てのテレビの映りが悪くなってしまいました。

        5

        アンテナ工事

        滝本 結子さん 2016.10.17

        家に3台テレビがありますが、その全てのテレビの映りが悪くなってしまいました。アンテナに障害が生じてそうなっているのは分かりましたが、素人ではどうすることも出来ないので白菱電気設備株式会社丹波支店に修理を依頼しました。仕事が早く、しかも丁寧でとても好感が持てました。またなにかあった時は白菱電気設備株式会社丹波支店を利用したいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      白菱電気設備株式会社丹波支店(丹波市)の会社概要

      住所 兵庫県丹波市氷上町市辺320-2
      電話番号 0795-82-5636
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL