有限会社稲葉テレビサービス(志摩市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日の大雨でアンテナが壊れ、テレビが映らなくなりました。

    5

    アンテナ工事

    斎藤 耕司さん 2016.12.29

    先日の大雨でアンテナが壊れ、テレビが映らなくなりました。2階の屋根にアンテナがあるので、素人では対応できないので、地元でよく看板を目にしていた「稲葉テレビサービス」に修理をお願いしました。修理は電話をしたその日に対応してくれました。我が家に来た従業員の方も笑顔で、原因を詳しく説明してくれました。子供も、主人も、毎日見ているテレビ番組があるので、大変助かりました。

  • 先日、台風の影響で自宅のテレビアンテナが落ちてしまいました。

    5

    アンテナ工事

    根本 育二さん 2016.12.28

    先日、台風の影響で自宅のテレビアンテナが落ちてしまいました。幸いにも怪我をされた方はいらっしゃいませんでしたが、新しくアンテナを付けなければと業者を検索、御社へ相談するととても親身に対応して頂きました。次の日スタッフさんが現場を見に来て下さり、新しいアンテナと取り付け料金についても納得いくものでしたので工事を依頼しました。以前は風が吹くとアンテナが揺れる音がしましたが今はしっかり固定されているので安心です。

  • 強風でテレビアンテナが傾いてしまったのですが、アンテナ工事をしてくれるお店を知りませんでした。

    3

    アンテナ工事

    中塚 勝久さん 2016.12.27

    強風でテレビアンテナが傾いてしまったのですが、アンテナ工事をしてくれるお店を知りませんでした。そこで古くから営業されている稲葉テレビサービスに電話したところ直ぐに見に来てくれたので工事を依頼しました。料金もインターネットで調べた標準的な価格よりもリーズナブルで、何より長年地域密着で営業されているだけあって,とても親切で丁寧な対応でした。それに工事の品質にも自信があるようで安心感も一緒に頂いた気持ちになりました。

  • テレビのうつりが悪くなり、電波障害かなと思い自分ではなおせないので、志摩市の自宅エリアに対応して修理してくれるこの業者を利用しました。

    5

    アンテナ工事

    日野 綾女さん 2016.12.26

    テレビのうつりが悪くなり、電波障害かなと思い自分ではなおせないので、志摩市の自宅エリアに対応して修理してくれるこの業者を利用しました。電話してから調査のために一度自宅まで来てもらってアンテナや屋根上を点検してもらいました。後日作業を開始し、当日中には作業が終わりました。料金も思っていたより低く利用してよかったと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社稲葉テレビサービス(志摩市)
住所
三重県志摩市阿児町鵜方4071
営業時間
定休日
住所
三重県志摩市阿児町鵜方4071
営業時間
定休日