有限会社みやこアンテナ(宇都宮市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 栃木県内にある睦システムという会社に地デジアンテナを設置してもらった感想です。

    3

    アンテナ工事

    小川 剛基さん 2016.10.19

    栃木県内にある睦システムという会社に地デジアンテナを設置してもらった感想です。まず、電話した時ですがアンテナに関して素人の私にも分かりやすく説明してもらいました。料金に関しても心配していた追加料金が発生しなくて良かったです。保証も付いているので、取り付け後のアフターサービスも充実しています。栃木県内の方には是非参考にしてもらえたらと思います。

  • 宇都「宮」に、心強いアンテナ工事業者「みやこアンテナ」さんがいます。

    5

    アンテナ工事

    松野 祐基さん 2016.10.18

    宇都「宮」に、心強いアンテナ工事業者「みやこアンテナ」さんがいます。関東圏は、良い地デジ局を色々受信できることが多く、宇都宮もそうですね。地デジやBSでOKなら、ケーブルテレビを使わずに、本来無料の放送を「無料」で使いましょう。そのためにはアンテナが必要です。引っ越し時や困ったとき等に、アンテナ全般を、しっかり長持ちメンテナンスしてくれますので、オススメですね。

  • どうもテレビの調子がよくないと思い、ほっておいたのですが、本格的に調子が悪くなり困りました。

    5

    アンテナ工事

    ユースケ 菜摘さん 2016.10.17

    どうもテレビの調子がよくないと思い、ほっておいたのですが、本格的に調子が悪くなり困りました。とりあず修理に出そうと、業者を探すとみやこさんが見つかり連絡をしました。すぐにきてくれ、本当に感じがよかったです。料金も手頃で何も問題のない業者さんです。知人にも紹介しようと思います。とても感じのよい業者さんです。

  • ある日、突然テレビが映らなくなり、慌てておりました。

    4

    アンテナ工事

    岸本 浩正さん 2016.10.16

    ある日、突然テレビが映らなくなり、慌てておりました。テレビの故障かもということで他の部屋のテレビを持ってきてつなぎ変えても無理でした。そこでこちらの業者さんに来ていただき、修理をお願いしましたが、映らなくなったテレビの系統だけ、ブースターが壊れていたようで、それを交換したら綺麗に映りました。素人では無理な修理でしたので、迅速な対応感謝します。

対応エリア

基本情報

有限会社みやこアンテナ(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市上欠町1167-12
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市上欠町1167-12
営業時間
定休日