有限会社フジ電気工事(能代市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 念願の一戸建てを新築した時に、入居前にアンテナの設置工事を有限会社フジ電気工事さんに依頼しました。

        3

        アンテナ工事

        松川 勝久さん 2016.12.14

        念願の一戸建てを新築した時に、入居前にアンテナの設置工事を有限会社フジ電気工事さんに依頼しました。アンテナの設置か、ネットでの受信かテレビに関しては最後まで迷っていたのですが、デザインアンテナという建物の外観に馴染むアンテナがある事を知り、最終的にアンテナを設置してもらいました。普通のアンテナよりは割高でしたが、見た目が非常に綺麗なのでとても気に入っています。

      • 念願だった新築の購入につきまして、アンテナの設置工事を依頼しました。

        3

        アンテナ工事

        永井 結衣さん 2016.12.13

        念願だった新築の購入につきまして、アンテナの設置工事を依頼しました。新築なので、外観が損なわれてしまうのは避けたいと心配していたのですが、そこは、きちんと相談にのってくださり、我が家に合ったデザインのアンテナを設置してくださいました。アンテナに関して詳しい知識は、なかったのですが丁寧に説明していただいたことも良かったです。

      • 以前からアンテナの調子が悪かったのですが、有限会社フジ電気工事に秋田県能代市の我が家のアンテナを見てもらうと原因が分かり修理も完了しました。

        4

        アンテナ工事

        Toyota Aoiさん 2016.11.30

        以前からアンテナの調子が悪かったのですが、有限会社フジ電気工事に秋田県能代市の我が家のアンテナを見てもらうと原因が分かり修理も完了しました。アンテナの老朽化が進み一部が錆びてしまっていたので、アンテナの交換工事が必要な状態だったようです。新しいアンテナへの交換が済むと、鮮明に映像が映るようになりました。

      • もうすぐ過ごしやすい季節になりますね。

        5

        アンテナ工事

        森谷 そらさん 2016.11.29

        もうすぐ過ごしやすい季節になりますね。私は、夏は、テレビを見てワクワクしています。日焼けして真っ赤になりやすいタイプなので、室内で気軽に見れるテレビは、とても重宝します。ここ「フジ電気工事」さんは、電気系の種々工事をしていますが、家庭に不可欠な「TVアンテナ」の設置やメンテナンスをしてくれます。調子の悪い時などにしっかり直してくれますので、オススメです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社フジ電気工事(能代市)の会社概要

      住所 秋田県能代市西通町7-4
      電話番号 0185-54-2674
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL