仲村テレビサービス(沖縄市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有料放送に加入したので、BSアンテナを設置してくれる業者さんを探していました。

    5

    アンテナ工事

    多部 あきさん 2016.11.19

    有料放送に加入したので、BSアンテナを設置してくれる業者さんを探していました。そして、インターネットで調べて、近く業者さんに任せることにしました。指定した日の時間通りに来てくれて、挨拶もしっかりしていました。テキパキと手際よくスムーズに取り付けてくれてよかったです。見たい番組がその日に見れたのでうれしかったです。ありがとうございました。

  • ドットが細かくて、よく観るとテカっていて、ふしぎな魅力のあるハイビジョンテレビ。

    5

    アンテナ工事

    増井 菊生さん 2016.11.18

    ドットが細かくて、よく観るとテカっていて、ふしぎな魅力のあるハイビジョンテレビ。沖縄は景色豊かですが、テレビで見ると、色々なスポットが映るので、また違った良さがあります。私は、景色好きなので、きれいなデジタル放送を愛用しています。デジタル放送は、アンテナを正しく立てれば長期間快適に使え、こちらの業者さんは、手早くプロのメンテナンスをしてくれますので、オススメ。今もしっかり使えています。

  • テレビの映りが悪くなってしまい、やきもきしている時がありました。

    5

    アンテナ工事

    荻野 きみまろさん 2016.11.17

    テレビの映りが悪くなってしまい、やきもきしている時がありました。どうも、斜線が入ったり、音声が途切れたりと調子悪かったので、業者さんにみてもらいました。対応してくださった方は、とてもしっかりしていて頼り甲斐のある方でした。おかげで、快適なテレビ環境を取り戻すことができました。大変お世話になりました。

  • こちらの業者さんは対応がスムーズで、電話連絡したときから親切にしてくれました。

    4

    アンテナ工事

    佐藤 玲那さん 2016.11.16

    こちらの業者さんは対応がスムーズで、電話連絡したときから親切にしてくれました。スタッフ全員素晴らしい方々だったので、工事中も安心して任せることが出来ました。無理に新品を薦めることもなかったので良心的です。ケーブルの長さも余裕を持って設置してくれたので、テレビを移動するときも動かしやすくなりました。真摯な対応ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

仲村テレビサービス(沖縄市)
住所
沖縄県沖縄市高原7丁目28-3
営業時間
定休日
住所
沖縄県沖縄市高原7丁目28-3
営業時間
定休日