大野電設工事店(曽於郡大崎町) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、台風が立て続けに来た時に、屋根に付けられていたテレビアンテナが落ちてしまいました。

        5

        アンテナ工事

        玉木 一さん 2016.11.22

        先日、台風が立て続けに来た時に、屋根に付けられていたテレビアンテナが落ちてしまいました。以前も、突風で同じように屋根から落ちてしまったことがあり場所を変えようと思い、こちらの業者さんに相談しました。担当者さんと話し合って、ベランダなら簡単に飛ばされないだろうということで、アンテナをベランダにつけ直す工事をしてもらいました。テレビの映りは良好で、風が吹いても問題無さそうだし、場所を変えて良かったです。

      • 家が古いせいもあり、コンセントの数が少なくて、家中が延長コードだらけでした。

        5

        アンテナ工事

        池谷 瞳さん 2016.11.21

        家が古いせいもあり、コンセントの数が少なくて、家中が延長コードだらけでした。延長コードは見た目的にもあまり良くなく、発火の危険性もあったのでコンセントの増設工事を引き受けてくれる業者を探して、こちらの工事店が見つかったので家のコンセントの増設工事をお願いしました。見積もりはかなり安くて、工事も丁寧にやってくれて助かりました。

      • BS用のアンテナを自分で買って、説明書などを見ながらベランダに設置したのですがどうしても、映像が乱れてうまくいかずにこちらに相談して、専門スタッフの方が一度家の方に来てくれました。

        4

        アンテナ工事

        森田 勝久さん 2016.11.20

        BS用のアンテナを自分で買って、説明書などを見ながらベランダに設置したのですがどうしても、映像が乱れてうまくいかずにこちらに相談して、専門スタッフの方が一度家の方に来てくれました。アンテナの位置よりも、配線の方に少し問題があったようで、専門スタッフの方が配線の工事の方をしっかりとやってくれたおかげで、念願のBS放送をテレビで綺麗に見れるようなったので本当に感謝していますね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      大野電設工事店(曽於郡大崎町)の会社概要

      住所 鹿児島県曽於郡大崎町菱田3468
      電話番号 099-477-0347
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL