電器のフクナガ(宮崎市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅でテレビを見ていましたが、調子が悪くなったので、電器のフクナガに見てもらいました。

    5

    アンテナ工事

    岩佐 みきさん 2016.11.18

    自宅でテレビを見ていましたが、調子が悪くなったので、電器のフクナガに見てもらいました。するとアンテナが良くないということになり、修理してもらうことになりました。とても手際の良い対応をしてくれたので、テレビもきちんと見ることができるようになりました。地域に根付いている電器のフクナガだったので対応がすごく良かったです。

  • 仕事を定年退職し、することもあまりなくなったのでテレビで映画などを見ようかなと思ってCSの契約をすることにしました。

    3

    アンテナ工事

    富山 愛菜さん 2016.11.17

    仕事を定年退職し、することもあまりなくなったのでテレビで映画などを見ようかなと思ってCSの契約をすることにしました。CSを見るためにはアンテナの設置が必要だということを息子から教わったので近くの電器屋さんにお願いすることにしました。おかげさまで今はなかなか楽しい映画ライフを送れています。ありがとうございました。

  • 家に設置しているアンテナの不具合により、専門の業者に来てもらうことになりました。

    5

    アンテナ工事

    今 麻緒さん 2016.11.16

    家に設置しているアンテナの不具合により、専門の業者に来てもらうことになりました。そこで対応してくれたのが、電器のフクナガでした。電器のフクナガにきてもらい、見てもらったところ、やはりアンテナがおかしかったです。すぐにアンテナの調整をしてもらいました。短時間のうちにアンテナももとにもどり、とても助かりました。

対応エリア

基本情報

電器のフクナガ(宮崎市)
住所
宮崎県宮崎市中西町25-4
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市中西町25-4
営業時間
定休日