西田電機(嬉野市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 地元で長年にわたってとてもがんばっている電気屋さんに、自宅のアンテナの修理をお願いすることになりました。

    4

    アンテナ工事

    サイトウ コウイチロウさん 2016.10.29

    地元で長年にわたってとてもがんばっている電気屋さんに、自宅のアンテナの修理をお願いすることになりました。私が今回お願いしたところは西田電機です。ここに対応してもらうことにしました。電話の応対もすばらしく、すぐに駆けつけてくれたこともよかったです。間違いのない仕事をしてくれて、すぐにアンテナも直りました。

  • 地元でがんばっている電気屋さんがあります。

    5

    アンテナ工事

    八田 恵望子さん 2016.10.28

    地元でがんばっている電気屋さんがあります。ここに先日自宅のアンテナの修理を依頼しました。実際に状況を確認してもらった上で最終的に修理を行ってもらいましたが、実に丁寧な作業でして、間違いのない業者選択でした。おかげさまで作業も滞りなく終了しました。料金的にもかなり安くなっていたのて、納得のいく内容となりました。

  • 計画的なアンテナ工事を実施してくれて、満足できる結果を得る事ができたので納得しています。

    5

    アンテナ工事

    牧田 由宇さん 2016.10.27

    計画的なアンテナ工事を実施してくれて、満足できる結果を得る事ができたので納得しています。アンテナ工事を実施する前に、色々と希望を聞いてくれたので安心して任せる事ができました。初めてのアンテナ工事も特にトラブルやアクシデントを発生させる事無く、しっかりと実施してもらえたので助かりました。今後も問題が発生した時は、この業者に頼っていきたいと考えています。

対応エリア

基本情報

西田電機(嬉野市)
住所
佐賀県嬉野市塩田町大字大草野五代1356
営業時間
定休日
住所
佐賀県嬉野市塩田町大字大草野五代1356
営業時間
定休日