小谷電機片庭店(浜田市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小谷電機片庭店のアンテナ工事は精度がとても高くて、信頼出来る印象だったので満足でした。

    5

    アンテナ工事

    浜口 精児さん 2016.11.21

    小谷電機片庭店のアンテナ工事は精度がとても高くて、信頼出来る印象だったので満足でした。基本的な工事を担当してくれた小谷電機片庭店のスタッフの方は、色々と効率的な方法を紹介してくれて、安全にアンテナ工事をしてくれました。工事のとても効率的な小谷電機片庭店にアンテナ工事を依頼して正解だったと思っています。

  • 合理化されたアンテナ工事を希望していたので、小谷電機片庭店に相談しました。

    5

    アンテナ工事

    菅野 智花さん 2016.11.20

    合理化されたアンテナ工事を希望していたので、小谷電機片庭店に相談しました。自宅に作業に来て下さった小谷電機片庭店の作業スタッフの方は、ミスなく完璧に工事をこなしてくれました。アンテナ工事の上手い小谷電機片庭店に工事を依頼して本当に満足でした。またアフターケアに関しても充実していたので気分が良かったです。

  • アンテナ工事ができる業者を島根県浜田市で探していたのですが、ちょうど小谷電機片庭店の問い合わせ先が見つかったので相談しました。

    5

    アンテナ工事

    岩淵 竜也さん 2016.11.19

    アンテナ工事ができる業者を島根県浜田市で探していたのですが、ちょうど小谷電機片庭店の問い合わせ先が見つかったので相談しました。アンテナ工事の依頼を快く引き受けてもらい、アンテナを点検してもらえました。アンテナはかなり老朽化しているとの調査結果で、交換してもらったところ鮮明な画像が映るようになり助かっています。

対応エリア

基本情報

小谷電機片庭店(浜田市)
住所
島根県浜田市片庭町5
営業時間
定休日
住所
島根県浜田市片庭町5
営業時間
定休日