東電化サービス(米子市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今回、テレビアンテナの設置工事をこちらの業者にお願いしました。

    5

    アンテナ工事

    藤島 菜々美さん 2016.10.28

    今回、テレビアンテナの設置工事をこちらの業者にお願いしました。今までこのような業者を利用したことはなかったので、費用など不安な点が多かったのですが、こちらの業者は事前に見積もりや作業内容を丁寧に説明してくださったので安心しました。工事が終わるときちんとテレビが見れるようになり、衛星放送も問題なく映りました。また機会があればこちらの業者に依頼したいです。

  • ハイビジョンで色々な番組が見られる地上波デジタル放送。

    4

    アンテナ工事

    狩野 千佳子さん 2016.10.27

    ハイビジョンで色々な番組が見られる地上波デジタル放送。お気に入りの番組をたくさん見つければ、家にいる時に暇になって困ることは少ないですね。デジタル放送を快適に見るためには、アンテナを適切に立てる必要があります。こちらの業者さんは、アンテナ工事のプロフェッショナルで、しっかりとした設置やメンテナンスを行ってくれましたので、とてもオススメですよ。

  • うちの屋根には古いアンテナが立っていますが、老朽化のせいかわかりませんが、最近傾いています。

    4

    アンテナ工事

    野村 玲那さん 2016.10.26

    うちの屋根には古いアンテナが立っていますが、老朽化のせいかわかりませんが、最近傾いています。どことなくテレビの映りも悪くなってきました。そこで、アンテナを修理しようと思ったのです。アンテナ修理は自分ではできないため近所の業者さんにお願いしました。丁寧な作業で好感が持てました。料金も安くてとても助かりました。

対応エリア

基本情報

東電化サービス(米子市)
住所
鳥取県米子市永江322
営業時間
定休日
住所
鳥取県米子市永江322
営業時間
定休日