相生電機商会(高砂市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が住んでいる地域は休風が吹くことが多いので、破損を防ぐためにアンテナをベランダに取り付けるのが一般的です。

    3

    アンテナ工事

    倉本 ちえみさん 2016.11.29

    私が住んでいる地域は休風が吹くことが多いので、破損を防ぐためにアンテナをベランダに取り付けるのが一般的です。両親が住む実家でもテレビ用のアンテナをベランダに付けていましたが、経年劣化で大きく傾いてしまい、壊れた部品を交換する必要がありました。地元の専門業者に依頼するとすぐに修理に取り掛かってくれました。アンテナの交換だけではなく、固定用の金具を新しく取り付けてくれたので現在では強風が吹いても壊れる心配が無いことに満足しています。

  • 以前からアンテナの調子が悪く、テレビがなかなか映らないという日々が続いていました。

    4

    アンテナ工事

    おかやま 丈史さん 2016.11.26

    以前からアンテナの調子が悪く、テレビがなかなか映らないという日々が続いていました。なので昔のアンテナを捨てて新しいアンテナにしようと工事を依頼しました。連絡してからすぐに対応していただいて、あっという間に工事は終わってしまいました。こんなに早くテレビがまた観れるとは思っていなかったので、とても嬉しいです。

  • もうすぐ紅葉がきれいな秋です。

    5

    アンテナ工事

    一青 翔子さん 2016.11.25

    もうすぐ紅葉がきれいな秋です。テレビでいろいろな場所が特集されますね。姫路に近く便利な高砂ですが、実は、アンテナ修理に身近な業者さんがいます。「相生」電機商会さんは、高砂エリアを担当しています。天候はいい瀬戸内地域でも、アンテナ受信の調子は悪くなるもの。そんな時、こちらに依頼すれば、スマートに解決してくれて、安心です。

  • アンテナ設備の更新に工事が必要になり、工事業者を呼びました。

    5

    アンテナ工事

    多田 しほりさん 2016.11.24

    アンテナ設備の更新に工事が必要になり、工事業者を呼びました。ケーブルテレビとBS両方のアンテナを交換してもらいましたが、設備の設置から設定までを専門の知識をもったスタッフさんがやってくれたので、しっかり受診できるようになりました。今回はかなり迅速にやってくれたのにも関わらず、安い工賃だったのが大満足です。

対応エリア

基本情報

相生電機商会(高砂市)
住所
兵庫県高砂市伊保崎4丁目10-17
営業時間
定休日
住所
兵庫県高砂市伊保崎4丁目10-17
営業時間
定休日