電化のライフ(笛吹市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新しく建てた家のアンテナ取り付けをお願いしました。

    5

    アンテナ工事

    門脇 育子さん 2016.12.18

    新しく建てた家のアンテナ取り付けをお願いしました。とてもテキパキとした感じのスタッフさんが訪ねてきてくれて、安心しました。こちらのお話も親身になって聞いてくださるような親切な方だったので、心地よかったです。無事にアンテナも設置していただけて、新居での生活をスタートすることができました。ありがとうございました。

  • 山梨県笛吹市の一戸建てでこれまでずっと暮らしていますが、最近になってなぜか電波の入りが悪くなってテレビが見えにくくなりました。

    4

    アンテナ工事

    竹田 涼さん 2016.12.17

    山梨県笛吹市の一戸建てでこれまでずっと暮らしていますが、最近になってなぜか電波の入りが悪くなってテレビが見えにくくなりました。そこで自宅の屋根にアンテナを取り付けることにして、業者に問い合わせました。幸いにも手頃な費用でできると分かり、今より良い状態になるのでお願いして、取り付けてもらうとテレビが綺麗に映るようになって良かったです。

  • 豪雪地帯では無いのですが、大量に降った雪により、屋根に設置したアンテナが重さに耐えかねて折れました。

    5

    アンテナ工事

    丹野さん 2016.12.16

    豪雪地帯では無いのですが、大量に降った雪により、屋根に設置したアンテナが重さに耐えかねて折れました。「電化のライフ」に相談すると、新しいアンテナを提案されました。壁に付けるタイプで雪や突風にも耐えられると知り、長い目で見て良いと感じたので即決しました。以前よりもだいぶ小さくなったアンテナを見て、工事を依頼して良かったです。

  • アンテナの工事が必要になったのですが、どこにどう依頼したらよいのかよくわからなかったので、自宅近くにある町の電気屋さんに連絡をして確認してみました。

    5

    アンテナ工事

    市川 なぎささん 2016.12.15

    アンテナの工事が必要になったのですが、どこにどう依頼したらよいのかよくわからなかったので、自宅近くにある町の電気屋さんに連絡をして確認してみました。すると、すぐに駆けつけてくれ、対応してもらうことができました。対応能力の高い電気屋さんでした。良心的に対応してくれて、結果的にすぐにアンテナ工事も完了しました。

対応エリア

基本情報

電化のライフ(笛吹市)
住所
山梨県笛吹市石和町市部443
営業時間
定休日
住所
山梨県笛吹市石和町市部443
営業時間
定休日