日興電気株式会社(花巻市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 新しいテレビアンテナへの交換を計画していたので、工事を任せる業者を選定しました。

        4

        アンテナ工事

        及川 早織さん 2016.11.16

        新しいテレビアンテナへの交換を計画していたので、工事を任せる業者を選定しました。日興電気株式会社が、岩手県花巻市で頼める業者としては印象が良かったのですが、この業者にアンテナ工事を注文して上手くいきました。新しいアンテナの詳細について詳しい説明があり費用も安かったので、アンテナ交換して得した気分です。

      • 屋根に上らなければならないアンテナ工事は、私のような高齢者には大変な作業です。

        4

        アンテナ工事

        富沢 浩介さん 2016.11.15

        屋根に上らなければならないアンテナ工事は、私のような高齢者には大変な作業です。今回は日興電気さんにお願いして、安全確実に取り付けてもらうことができました。息子が買ってくれた周辺機器の設置もお願いしたら、快く引き受けてくれました。説明書を見ても不明な点が多かったので、とても助かりました。機会があれば、またお願いしたいです。

      • テレビがデジタル化すると聞いたときは、難しそうでとても戸惑いました。

        5

        アンテナ工事

        長澤 了さん 2016.11.14

        テレビがデジタル化すると聞いたときは、難しそうでとても戸惑いました。ですが、放映局は基本そのままで、番組もハイビジョンにグレードアップしただけ。とても良いですね。デジタル放送には、デジタル放送用のアンテナが必要ですが、プロに依頼すると簡単です。こちらの企業さんは、すぐにアンテナを設置、繊細なメンテナンスをしてくれますので、快適に使えており、オススメです。

      • アンテナが壊れてしまい、立て直すこととなりました。

        5

        アンテナ工事

        ともさか 精児さん 2016.11.13

        アンテナが壊れてしまい、立て直すこととなりました。職人さんは腕のよしあしが運任せなので困ったなと思っていたのですが、友人から良いと紹介されたのでこちらの業者にお願いすることにしました。本当に良い業者さんで、さくさくと作業は進み、その日のうちにアンテナ設置工事が終わりました。本当に助かりました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日興電気株式会社(花巻市)の会社概要

      住所 岩手県花巻市豊沢町4-14
      電話番号 0198-24-6311
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL