丸元電気工事(沖縄市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 沖縄県沖縄市で台風の影響によりアンテナが壊れてしまいました。

    4

    アンテナ工事

    長谷部 米蔵さん 2016.10.30

    沖縄県沖縄市で台風の影響によりアンテナが壊れてしまいました。新しくしてもらえる業者を探してみたら、インターネットで丸元電気工事というところを見つけたので、依頼の電話をしました。翌日来てもらい、直して貰ってからはとても綺麗にテレビが映るようになりました。素早い対応にとても好感を持ちました。費用も思っていたよりも安かったので良かったです。

  • 以前雨の時に家のアンテナが調子が悪くなったみたいでテレビが写らなくなりました。

    4

    アンテナ工事

    白井 真希さん 2016.10.29

    以前雨の時に家のアンテナが調子が悪くなったみたいでテレビが写らなくなりました。さすがに自分ではいじれないので業者さんにお願いしました。対応もすぐにきてくれて修理をしてくれました。対応してくれたスタッフさんがとても親切で丁寧に教えてくれてとても満足しました。またなにかあるとはお願いしたいです。ありがとうございます。

  • マイホームを建てたのでテレビのアンテナ工事を依頼しました。

    4

    アンテナ工事

    片山 草太さん 2016.10.28

    マイホームを建てたのでテレビのアンテナ工事を依頼しました。台風が多い地域なので、壁に取り付けるタイプのアンテナを薦められました。見栄えがいいですし、風で折れたり倒れるといった心配も無いので魅力的に感じお願いしました。値段は少し高くなりましたが、屋根がすっきりとしたままで受信状態も良好ですし良かったです。丁寧な業者さんで、こちらにお願いして正解でした。

対応エリア

基本情報

丸元電気工事(沖縄市)
住所
沖縄県沖縄市諸見里1丁目2-11
営業時間
定休日
住所
沖縄県沖縄市諸見里1丁目2-11
営業時間
定休日