山下電設(五島市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 独り身の高齢者なんですが山下電設さんはとても親切で丁寧な説明だったので頼れる存在だなと感じました。

    5

    アンテナ工事

    柳田 めぐみさん 2016.12.22

    独り身の高齢者なんですが山下電設さんはとても親切で丁寧な説明だったので頼れる存在だなと感じました。電話での対応もとても良かったんですよね、詳しく説明をしてもらえましたし料金もわかりやすかったです。それに安いですね。作業員の方も優しくて会話も楽しかったですね。小さな仕事でもやってもらえるのでまたお願いしたいなと感じました。

  • 新築購入に伴い、アンテナ設置工事をこちらの業者さんに依頼しました。

    4

    アンテナ工事

    ツチダ ヨシミさん 2016.12.21

    新築購入に伴い、アンテナ設置工事をこちらの業者さんに依頼しました。問い合わせから最後まで丁寧な対応だったので、信頼できました。そして、費用も低価格だったのも家計に優しくてよかったです。新築の家なので、とても気遣いある工事をしてくれました。見栄えもよく仕上がり満足しています。突然に小雨も降りましたが、スムーズに作業を進めてくれました。ありがとうございました。

  • この間アンテナの工事が必要だったので、長崎県五島市で工事ができる業者を選びました。

    3

    アンテナ工事

    菅原 妃里さん 2016.12.20

    この間アンテナの工事が必要だったので、長崎県五島市で工事ができる業者を選びました。悩んだものの、山下電設にアンテナ工事を行ってもらって問題はなかったです。交換する新しいアンテナ部品の品質も良く、かなり耐久性は高いと感じました。アンテナ工事に必要だった費用も比較的安かったので、経済的にも助かっています。

対応エリア

基本情報

山下電設(五島市)
住所
長崎県五島市玉之浦町荒川289-7
営業時間
定休日
住所
長崎県五島市玉之浦町荒川289-7
営業時間
定休日