住まいるネット山手店(総社市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アンテナ工事のことは自分は全くわからずに、私の新築の家にはどういうアンテナを設置すればいいのかわかりませんでしたが、友人にこちらの業者を紹介してもらい、アンテナ工事をお願いしました。

    5

    アンテナ工事

    谷村 詩織さん 2016.11.11

    アンテナ工事のことは自分は全くわからずに、私の新築の家にはどういうアンテナを設置すればいいのかわかりませんでしたが、友人にこちらの業者を紹介してもらい、アンテナ工事をお願いしました。設置工事当日に来てくれたのは一人の男性スタッフだけでしたが、私の家にふさわしい屋根用のアンテナを設置してくれて、スムーズな作業で1時間ほどで終りました。料金も最初の見積もり通りでしたので、特に問題もなく工事が終わり安心できましたね。

  • ある日テレビが突然映らなくなってしまいました。

    4

    アンテナ工事

    大川 玲那さん 2016.11.10

    ある日テレビが突然映らなくなってしまいました。住まいるネット山手店に連絡をして原因を調査していただくことにしました。なんらかの影響で配線が断線してしまったとのことだったので、修理を依頼しました。安い料金でしっかりテレビが映るようにしてくださいました。住まいるネット山手店は安心出来る優良店です。みなさんにもおすすめ出来ます。

対応エリア

基本情報

住まいるネット山手店(総社市)
住所
岡山県総社市地頭片山65-2
営業時間
定休日
住所
岡山県総社市地頭片山65-2
営業時間
定休日