阪本電機株式会社(大東市) アンテナ工事

口コミ平均評価
3.6
3.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大阪府大東市内の自宅に地デジを見るためアンテナの取り付け工事を依頼しました。

        4

        アンテナ工事

        村松 由美子さん 2016.10.22

        大阪府大東市内の自宅に地デジを見るためアンテナの取り付け工事を依頼しました。依頼業者はアンテナPROさんです。見積もり金額と請求金額が同じで安心しました。また、アンテナPROさんはいろいろな割引制度があり、私はレディース割引してもらえました。関西圏内に対応しているらしいので、当てはまるなら参考にしてもらえればと思います。

      • 自宅のアンテナの故障を直してくれる業者を探していて、阪本電機株式会社を紹介してもらいました。

        4

        アンテナ工事

        浅野 春樹さん 2016.10.21

        自宅のアンテナの故障を直してくれる業者を探していて、阪本電機株式会社を紹介してもらいました。大阪府大東市でのアンテナ工事が頼めるというので電話注文すると、対応が早くて印象が良いです。アンテナの不具合も工事のおかげで無事に解決し、その後のアフターフォローについてもしっかりしているので安心感があります。

      • 阪本電機株式会社のスタッフが手掛けてくれたアンテナの工事については、とても高度なテクニックが求められましたが、一つ一つの手順を的確に行い大きな満足感が得られました。

        3

        アンテナ工事

        宍戸 明さん 2016.10.20

        阪本電機株式会社のスタッフが手掛けてくれたアンテナの工事については、とても高度なテクニックが求められましたが、一つ一つの手順を的確に行い大きな満足感が得られました。長期・中期的なスパンでの信頼感醸成を目的とした多彩な取り組みも進化していて、同社の優れた特性を把握することが可能となりました。この点も大きな評価ポイントとなったのです。

      • 強風でアンテナが壊れました。

        3

        アンテナ工事

        大倉 翔太さん 2016.10.19

        強風でアンテナが壊れました。うちの家族はテレビ好きばかりでテレビがない生活が耐えられないらしくすぐに直してもらって!と言われました。翌日ちょうど私の仕事が休みだったということもあり、こちらに連絡して対応して頂きました。見積もりから作業までの時間が早くて良かったです。幸いなことにすぐに直る感じだと言っていただけたので、まだ新しいものに交換しなくて済みました!ありがとうございました。

      • アンテナ受信をプロに依頼して、地上波デジタル放送を見ています。

        4

        アンテナ工事

        西野 窈さん 2016.10.18

        アンテナ受信をプロに依頼して、地上波デジタル放送を見ています。一見、ケーブルテレビやBS放送が無いと困るような気がしますが、大阪府内は、系列局が充実していますので、ほぼ心配不要です。結果的に快適に使えており、地デジがとても好きになりました。そんな経験をくれたこちらの企業は、丁寧で本格的なアンテナ工事をしてくれますので、オススメです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      阪本電機株式会社(大東市)の会社概要

      住所 大阪府大東市三箇5丁目1-36
      電話番号 072-872-8121
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL