協和電設株式会社(岐阜市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大雨と共に襲ってきた強風の影響で、我が家のアンテナがやや曲ってしまいました。

    5

    アンテナ工事

    ナガタ サワコさん 2016.10.21

    大雨と共に襲ってきた強風の影響で、我が家のアンテナがやや曲ってしまいました。テレビの映りもどことなくおかしい感じなので、業者に依頼して修理をしてもらうことにしました。連絡を入れると昼頃に訪れた業者に、屋根のアンテナを見てもらうと、当日の修理ができますと言うのでお願いしました。アンテナの修理は早めに終わりましたが、その後のアンテナの向きの微調整がやや難航したので少し長引きました。それでも夕方頃にはテレビが普通に映るようになったので、業者に感謝の気持ちを伝えました。

  • テレビの映りが急におかしくなったので、アンテナ工事屋さんに修理してもらいました。

    5

    アンテナ工事

    桑原 守さん 2016.10.20

    テレビの映りが急におかしくなったので、アンテナ工事屋さんに修理してもらいました。普段はあまり家にいないので不在がちでしたが、希望した日時に予定を入れることが出来たので良かったです。この辺は電波の弱い地域なので、ブースターで補強してもらいました。工賃も安く見積もってくれたので助かりました。作業員の対応は丁寧で、挨拶もきちんとしてくれたので安心しました。

対応エリア

基本情報

協和電設株式会社(岐阜市)
住所
岐阜県岐阜市西改田上の町49-1
営業時間
定休日
住所
岐阜県岐阜市西改田上の町49-1
営業時間
定休日