株式会社大島電氣工事(多治見市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 旅行が好きで、オススメのスポットを紹介する番組などが非常に高画質で見れるため、デジタル放送を重宝しております。

    5

    アンテナ工事

    藤本 守さん 2016.12.31

    旅行が好きで、オススメのスポットを紹介する番組などが非常に高画質で見れるため、デジタル放送を重宝しております。現地に行かなくても実感できる特徴を持つ放送ですが、アンテナの安定した設置こそが重要で、むしろ私の家の「現地」に業者さんをお呼びして、時にメンテナンスすることが必要なのです。今回、少し受信状態が不安でしたので、こちらに依頼をして、長期的に使用できるようにしっかりと調整してもらえてよかったです。

  • 最近自宅のテレビの一部のチャンネルが映りにくくなったので業者に調整を依頼してもらうことにしました。

    5

    アンテナ工事

    奥野 勝久さん 2016.12.30

    最近自宅のテレビの一部のチャンネルが映りにくくなったので業者に調整を依頼してもらうことにしました。以前家を建てるときにお世話になった大島電氣工事に依頼しましたが、家を建てるときにアンテナの設置をしてもらっていたので話も早く、スムーズに工事が進みました。少しの調節とついでに部品の変更もしてくれて助かりました。

  • ハイビジョンで快適なデジタル放送。

    5

    アンテナ工事

    山田 小百合さん 2016.12.29

    ハイビジョンで快適なデジタル放送。特に地デジは使いやすく、地元近郊のニュースも見れるため、重宝しています。アンテナを立てれば経済的にやさしい特徴がありますが、立地次第で、角度調整などが難しいことがあり、困ったときは、思い切ってプロに依頼されるのがオススメ。こちらは、多治見市を担当しており、街を知り尽くしている方々が来てくれるので、良いですよ。

対応エリア

基本情報

株式会社大島電氣工事(多治見市)
住所
岐阜県多治見市喜多町1丁目99
営業時間
定休日
住所
岐阜県多治見市喜多町1丁目99
営業時間
定休日