岩泉電機(盛岡市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 日々の天気など、さりげに見ているだけで情報が入ってくる、便利なテレビ。

        4

        アンテナ工事

        高井 はるみさん 2016.11.23

        日々の天気など、さりげに見ているだけで情報が入ってくる、便利なテレビ。特に、デジタル放送になってからは、より雰囲気がリアルになって、とっつきやすくなりました。アナログ時代のように使ってこその地デジ。専門業者さんに頼むことで、要であるアンテナを安定して立ててくれます。この企業さんは、アンテナ設置と調整のプロで、安心できるメンテナンスをしてくれますので、オススメですよ。

      • 地上デジタル放送が始まってから、アンテナは交換してなかったので、今まで衛星放送のみしか見てなかったのですが、小型のアンテナの種類も増えてきたので新設しました。

        4

        アンテナ工事

        ナガオ ヘイサクさん 2016.11.22

        地上デジタル放送が始まってから、アンテナは交換してなかったので、今まで衛星放送のみしか見てなかったのですが、小型のアンテナの種類も増えてきたので新設しました。担当者の話がわかりやすかったのと、見積もり金額が予想していたのより安かったのでお願いしました。メーカーのアンテナだったのでよく映ります。地デジ放送もいいですね。

      • 今まで契約していたケーブルテレビを解約するのに伴い、地デジ用のアンテナを新しく設置することになりました。

        5

        アンテナ工事

        鹿手袋 建さん 2016.11.21

        今まで契約していたケーブルテレビを解約するのに伴い、地デジ用のアンテナを新しく設置することになりました。電波の強度やどんなアンテナを設置すればいいのか分からず、岩泉電機さんに相談したのですがとても丁寧にアンテナの選び方を教えてくれました。アンテナの設置費用の見積りを出してもらったら、納得できる価格だったので設置工事をお願いしました。きちんと電波を測ってアンテナの向きを適切な方向に調整してくれたので、無事に地デジが見れるようになりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      岩泉電機(盛岡市)の会社概要

      住所 岩手県盛岡市中太田新田15-22
      電話番号 019-658-0140
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL