株式会社佐藤電気電工(佐賀市) アンテナ工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 友人が以前にアンテナ工事を依頼していた事もあり対応や技術には特に心配もありませんでしたが、実際に工事に来られた方の丁寧な対応を見て安心して任せる事ができました。

        4

        アンテナ工事

        高山 あおいさん 2016.12.30

        友人が以前にアンテナ工事を依頼していた事もあり対応や技術には特に心配もありませんでしたが、実際に工事に来られた方の丁寧な対応を見て安心して任せる事ができました。様々なアンテナの設置に対応されていてこちらのニーズにも合わせた相談がしっかりできました。設置にかかるコストも抑えられてこちらにお願いして本当に良かったです。

      • 佐賀県佐賀市内の自宅に地デジアンテナを設置してもらった感想です。

        4

        アンテナ工事

        妹尾 勇さん 2016.12.29

        佐賀県佐賀市内の自宅に地デジアンテナを設置してもらった感想です。依頼した業者さんはハローサービスさんです。料金は思っていたより安く、追加料金も発生しませんでした。訪問調査に来てくれた方や作業員さんの対応も親切で好感が持てました。作業スピードも早いので、時間を取られる心配は無いです。以上のことから良い業者さんだと思うので、是非参考にして下さい。

      • 何かと一人でやりたがる私ですが、デジタル放送は、どんな番組をどのように見るかというところにこそ個性が反映されます。

        3

        アンテナ工事

        宮地 里奈さん 2016.12.28

        何かと一人でやりたがる私ですが、デジタル放送は、どんな番組をどのように見るかというところにこそ個性が反映されます。アンテナ受信方式にはきっちりとした専門的な技術が使用されていますので、詳しいこちらに依頼をしてアンテナの設置をお願いしました。プロに任せることでデジタル方式に合ったメンテナンスをしてもらえますので、オススメですね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社佐藤電気電工(佐賀市)の会社概要

      住所 佐賀県佐賀市本庄町大字本庄174-7
      電話番号 0952-28-1380
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL