株式会社リアル・コンサル/地上デジタル推進事業部(広島市中区) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 少ない費用でアンテナ工事を実施してもらう事ができたので、お金の負担は全然発生しませんでした。

        4

        アンテナ工事

        武 知世さん 2016.10.26

        少ない費用でアンテナ工事を実施してもらう事ができたので、お金の負担は全然発生しませんでした。自宅に設置されていたアンテナがとても調子が悪かったのですがこの業者の工事のお陰で、快適な受信を行えるようになりました。気持ちよく依頼する事ができて、アンテナ工事以外にも気軽に話す事ができたので、楽しい時間を過ごす事ができました。

      • 取り付けがしやすい場所があったので、テレビアンテナの取り付けは自分でしたせいでしょうか。

        4

        アンテナ工事

        浅倉 敦さん 2016.10.25

        取り付けがしやすい場所があったので、テレビアンテナの取り付けは自分でしたせいでしょうか。テレビの映りがとても悪く、この状態に我慢できそうにもないので相談をしました。ブースターを付けてだめなのだから無理なのでは、と半分諦めていたのですが、逆に電波が強すぎてブースターが邪魔をしていたそうです。素人の判断で早々に諦めるものではないということですね。

      • 株式会社リアル・コンサル/地上デジタル推進事業部にアンテナ工事を依頼したのですが、きめ細やかなサービスを提供してくれました。

        5

        アンテナ工事

        堤 あさみさん 2016.10.24

        株式会社リアル・コンサル/地上デジタル推進事業部にアンテナ工事を依頼したのですが、きめ細やかなサービスを提供してくれました。現場に来てくれた株式会社リアル・コンサル/地上デジタル推進事業部の作業スタッフの方は、安全面も考えてくれて、的確な工事をやってくれました。おかげで素晴らしいアンテナ工事になったので感謝です。

      • 依頼したアンテナ工事の案件をとてもスピーディーにこなしてくれた業者が、株式会社リアル・コンサル/地上デジタル推進事業部であり、大きな満足感を与えてくれました。

        5

        アンテナ工事

        岩田 慶二さん 2016.10.23

        依頼したアンテナ工事の案件をとてもスピーディーにこなしてくれた業者が、株式会社リアル・コンサル/地上デジタル推進事業部であり、大きな満足感を与えてくれました。担当スタッフがあらかじめ明確な料金・見積りを提示してくれたことで安心して任せておくことが可能となりました。作業の一つ一つが丁寧で、迅速だったことも印象的です。

      • ある日突然、テレビの映りが急に悪くなりました。

        5

        アンテナ工事

        矢田 守さん 2016.10.22

        ある日突然、テレビの映りが急に悪くなりました。テレビのメーカーに問い合わせたところ、アンテナが壊れているのではないかといわれました。台風のときにアンテナが壊れてしまったのかもしれません。テレビの映りが悪いと困るため、すぐに修理してもらうことにしました。スピーディーに修理していただき、現在では何の問題もなく、テレビを見れるようになりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社リアル・コンサル/地上デジタル推進事業部(広島市中区)の会社概要

      住所 広島県広島市中区南竹屋町8-12
      電話番号 082-246-9850
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL