株式会社デジタルアンテナドットコム(福山市) アンテナ工事

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 新しくBS放送を契約したので、BSアンテナを取り付けてもらいました。

        4

        アンテナ工事

        Pantsuetta 明さん 2016.12.23

        新しくBS放送を契約したので、BSアンテナを取り付けてもらいました。ちょうどスペースが空いていた、ベランダへの設置です。すごく手際のよい作業で、あっという間に取り付けてくれました。BS放送が見れるようになって、家族もみんな喜んでいます。映らないチャンネルもなく、電波の状況も安定していて良かったです。

      • 仕事の都合で昼間作業してもらうのがむずかしかったのですが、前日に打ち合わせをして夜取り付けてもらいました。

        5

        アンテナ工事

        吉岡 哲平さん 2016.12.22

        仕事の都合で昼間作業してもらうのがむずかしかったのですが、前日に打ち合わせをして夜取り付けてもらいました。こちらの要望にも快く承諾してくれたので感謝しています。作業時間は夜間ということもあり多少かかってしまいましたが、無事に取り付けることが出来ました。ケーブルテレビにすることも一時は検討しましたが、アンテナの方が月額費用が発生しないので良かったです。

      • 以前台風の影響で屋根についてるアンテナが故障してしまいしばらくテレビが見れない状態でした。

        3

        アンテナ工事

        宮坂 璃奈子さん 2016.12.21

        以前台風の影響で屋根についてるアンテナが故障してしまいしばらくテレビが見れない状態でした。さすがにこのままじゃまずいということで今回工事をお願いしました。工事と聞くと結構時間がかかるのかなと思っていたのですが、作業はあっという間で日常生活になんの影響もなくて助かりました。おかげさまでやっとテレビが見れるようになりました。

      • デジタル無料放送は、経済的にお得です。

        3

        アンテナ工事

        橋本 美佳さん 2016.12.20

        デジタル無料放送は、経済的にお得です。地デジは特に手軽で、アンテナさえ立てれば、デジタルテレビは言わずもがな、簡単に周辺機器も使用できます。録画機器は地デジ専用でOK。そういった便利なアンテナ方式ですが、プロにメンテナンスしてもらうことで、安定性や総合的な耐久力が上がり、長いこと使えます。こちらはアンテナ設置や調整にしっかり対応していますので、オススメです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社デジタルアンテナドットコム(福山市)の会社概要

      住所 広島県福山市多治米町1丁目16-20
      電話番号 084-920-3018
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL