株式会社井上電工(田辺市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のテレビが突然映らなくなってしまい、おそらく強風の影響でアンテナが壊れてしまったのかと思い、見て頂ける業者を探し、お願いしました。

    3

    アンテナ工事

    市川 淳さん 2016.12.25

    自宅のテレビが突然映らなくなってしまい、おそらく強風の影響でアンテナが壊れてしまったのかと思い、見て頂ける業者を探し、お願いしました。すぐに、自宅に来て頂き、アンテナを工事してもらいました。その後はキレイに映るようになり、良かったです。ちょうど見たいテレビも放送される予定だったので、早急に対応していただけて助かりました。

  • 私が今回株式会社井上電工に依頼したのは、アンテナの調整でした。

    5

    アンテナ工事

    古谷 茂樹さん 2016.12.24

    私が今回株式会社井上電工に依頼したのは、アンテナの調整でした。どうもテレビの映りがよくなかったので、対応してもらいました。自宅に来てくれて、きちんと内容を確認した上で修理してくれました。このスムーズな対応が心地よかったです。しかも、料金についても、かなり安くなっていました。ここ株式会社井上電工に依頼して正解でした。

  • 株式会社井上電工に依頼をかけて、自宅のアンテナの工事を行ってもらいました。

    5

    アンテナ工事

    小日向 優さん 2016.12.23

    株式会社井上電工に依頼をかけて、自宅のアンテナの工事を行ってもらいました。これは、とてもわかりにくい作業だったのですが、その点もきちんと説明してくれました。その上できちんとした作業を行ってくれたのが良かったです。地元に密着している会社だったので、とても良心的な対応をしてくれました。この対応がとても良かったです。

  • 以前からアンテナの設置場所を変えようと思っていました。

    4

    アンテナ工事

    石垣 フミヤさん 2016.12.22

    以前からアンテナの設置場所を変えようと思っていました。そこで私は株式会社井上電工に電話をかけてアンテナのレベルを調べてもらいました。レベルを調査してから工事を進めてくれるので安全性が非常に高いです。また5年間の保障も充実しています。業者にはアンテナ工事のスペシャリストがたくさんいます。作業もスムーズに行ってくれたので助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社井上電工(田辺市)
住所
和歌山県田辺市上屋敷2丁目13-25
営業時間
定休日
住所
和歌山県田辺市上屋敷2丁目13-25
営業時間
定休日