株式会社ヤマグチデンキ(宝塚市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 宝塚市の中古物件を購入したのですが、先日の強風と雨でアンテナが折れてしまい、今にもお隣の家に飛んで行きそうで心配していました。

        4

        アンテナ工事

        青柳 あや子さん 2016.10.23

        宝塚市の中古物件を購入したのですが、先日の強風と雨でアンテナが折れてしまい、今にもお隣の家に飛んで行きそうで心配していました。修理に来てくれる業者を探したところ、こちらの株式会社ヤマグチデンキさんを見つけたので、すぐお願いしたのです。来てくださった方はとても親切で、しっかりと工事してくださいました。おかげで、お隣の方に迷惑をかけずに済みました。このたびはお世話になり、ありがとうございました。

      • 自然豊かで芸術とも縁が深く、意外に有馬温泉に近い、万能かつ住みやすい都市です。

        4

        アンテナ工事

        生瀬 昴さん 2016.10.19

        自然豊かで芸術とも縁が深く、意外に有馬温泉に近い、万能かつ住みやすい都市です。阪神中心部へも行きやすい場所です。規則正しい生活を送りたくなる土地で、そういった用途でも、無くてはならないテレビですが、立地の関係で、アンテナ受信が不安定になることがあります。ここヤマグチデンキさんは、オール電化をはじめ、アンテナの設置や調整も請け負っていますので、いざという時にオススメですね。

      • テレビが急に映らなくなったので、故障かなと思ったのですが、テレビが原因ではないみたいでした。

        5

        アンテナ工事

        本間 浩正さん 2016.10.17

        テレビが急に映らなくなったので、故障かなと思ったのですが、テレビが原因ではないみたいでした。アンテナが悪いのかなと思い見にいくと、少し曲っていたので、これが原因と見た私は修理を業者に依頼しました。家に来た業者に屋根へと上がってもらい、アンテナを見て頂きました。劣化しているのでこの部分を交換しますと業者が言うのでお願いしました。作業中は金属を叩くような音が1時間近く鳴り響きましたが、やがてそれも収まりました。屋根から降りてきた業者は、修理終わりましたと報告してくれたので、テレビをつけてみると普通に映像が出ました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ヤマグチデンキ(宝塚市)の会社概要

      住所 兵庫県宝塚市川面5丁目16-36-101
      電話番号 0797-81-0518
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL