株式会社ヒロ住建(仙台市泉区)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 宮崎県仙台市で家を建築しました。

    4

    アンテナ工事

    平良 菜摘さん 2016.11.19

    宮崎県仙台市で家を建築しました。それに伴いアンテナ工事を依頼しました。近所で工事してくれる電気屋さんあったので良かったです。接客も工事も良くしてくださいました。近所に頼れる電気屋さんを見つけて良かったです。小雨の中の工事、どうもありがとうございました。お疲れ様でした。そして、利用したいという気持ちです。

  • リフォーム業でおなじみの仙台の「ヒロ住建」さんは、アンテナ工事業も行っており、泉区を担当していますので、便利です。

    5

    アンテナ工事

    羽田 三郎さん 2016.11.17

    リフォーム業でおなじみの仙台の「ヒロ住建」さんは、アンテナ工事業も行っており、泉区を担当していますので、便利です。地上波デジタル放送は普及がものすごく高いですので、一般的な機器を揃えるだけで、ほとんど苦も無く視聴や録画ができます。アンテナを立てるだけで、無料で継続して使用できますので、プロのこちらに依頼すると、とても経済的。重宝しています。

  • アンテナ設置にあたり、今後も長くお願いできる業者にしたいと思い、近所でも評判のこちらの業者さんに依頼することとしました。

    3

    アンテナ工事

    小松 ひろ子さん 2016.11.15

    アンテナ設置にあたり、今後も長くお願いできる業者にしたいと思い、近所でも評判のこちらの業者さんに依頼することとしました。電話して作業内容の説明と見積もりをおねがいしたところ、ホントにすぐ来てくれて、その日のうちにアンテナを設置してもらうことができました。作業員の方の対応も感じが良く、評判どおりでした。大変満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社ヒロ住建(仙台市泉区)
住所
宮城県仙台市泉区南光台南2丁目17-11-102
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市泉区南光台南2丁目17-11-102
営業時間
定休日