株式会社アネッツ・テレサポート(福岡市南区) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 福岡市南区にある家電量販店でテレビを買いました。

        5

        アンテナ工事

        北村 ひかりさん 2016.11.24

        福岡市南区にある家電量販店でテレビを買いました。アンテナの取り付け工事は自分達の手配の為市内南区横手のアネッツ・テレサポートにお願いしました。忙しい中直ぐに二人のサービスマンが来られました。あいにくの雨のなか取り付け作業が始まり、一番難しいテレビ塔に向けての角度調整作業には二人で呼吸を合わせて慎重に行って頂きました。毎日綺麗な画面を見る事を楽しみにしています。

      • 周りがマンションに囲まれて視聴がむずかしい住居でしたが、点検してもらったらアンテナでも見れることがわかったので設置して頂きました。

        5

        アンテナ工事

        菅澤 光洋さん 2016.11.23

        周りがマンションに囲まれて視聴がむずかしい住居でしたが、点検してもらったらアンテナでも見れることがわかったので設置して頂きました。デザインアンテナのような小型のタイプが良かったのですが、電波がギリギリだったので一般のアンテナにしました。アンテナを設置してテレビが見れるのか心配だったので、無事見れるようになって良かったです。

      • 屋根に上がって掃除をしていたら、アンテナが老朽化していることに気がついたんです。

        5

        アンテナ工事

        国分 ヒカルさん 2016.11.22

        屋根に上がって掃除をしていたら、アンテナが老朽化していることに気がついたんです。一応テレビは映るんですが、ちょっと心配になってきたので業者さんへ工事を頼みました。点検してもらうと、やっぱりアンテナはもう寿命だったようです。その日のうちに新しいアンテナへ交換してもらいました。これなら安心して使えそうです。

      • アンテナを設置してからずいぶん年数が経過していたので、故障が心配でした。

        3

        アンテナ工事

        大和田 公顕さん 2016.11.21

        アンテナを設置してからずいぶん年数が経過していたので、故障が心配でした。新しいアンテナの交換工事を行おうと計画し、福岡県福岡市南区で工事業者が見つかってさっそく注文しました。株式会社アネッツ・テレサポートに新しいアンテナの交換工事を行ってもらったのですが、屋根での高所作業は迅速で手際が良かったのが印象的です。

      • あまり遠くの業者に依頼するのも嫌だったので、近所のアンテナ工事を依頼できる業者にいくつか見積もりを用意してもらい、そのなかで安かったのでこの業者に依頼することを決めました。

        4

        アンテナ工事

        脇田 景子さん 2016.11.20

        あまり遠くの業者に依頼するのも嫌だったので、近所のアンテナ工事を依頼できる業者にいくつか見積もりを用意してもらい、そのなかで安かったのでこの業者に依頼することを決めました。工事の日程を決めるまでの手続きなどもスムーズで、工事当日も時間通りに訪ねてきて、手早く工事を終わらせてくれたので、ここに依頼してよかったと感じています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アネッツ・テレサポート(福岡市南区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市南区横手4丁目9-7
      電話番号 092-589-6616
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL