ライフプラザ・オダ(福岡市城南区) アンテナ工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 一軒家に住んでいてBSアンテナの設置をしたいと思い、以前もお世話になったことがあるのでまたお願いすることにしました。

        5

        アンテナ工事

        伊藤 ケンイチさん 2016.12.12

        一軒家に住んでいてBSアンテナの設置をしたいと思い、以前もお世話になったことがあるのでまたお願いすることにしました。最初はベランダに設置することを考えていましたが、いろいろ相談した上で屋根上に設置してもらうことにしました。前回もそうでしたがきちんと分かるように説明してくれるので安心してお任せできる業者さんです。

      • ライフプラザ・オダに手掛けてもらった何か所ものアンテナ工事は時間を要するものでしたが、スキルの豊富なスタッフの尽力によって、とてもスムーズにいきました。

        5

        アンテナ工事

        難波 美咲さん 2016.12.11

        ライフプラザ・オダに手掛けてもらった何か所ものアンテナ工事は時間を要するものでしたが、スキルの豊富なスタッフの尽力によって、とてもスムーズにいきました。仕上がりも良好で、これまで以上の受信環境を整えてもらえたのが良かったです。長期間に渡って信頼と満足が感じられるように対応を工夫する点も、同社の特徴だと感じ取れたのです。

      • こちらのお店でアンテナを購入し、取り付け工事もして頂きました。

        5

        アンテナ工事

        岡田 里穂さん 2016.12.10

        こちらのお店でアンテナを購入し、取り付け工事もして頂きました。建物や周囲の環境を調査の上で場所を決めていただいたのでしっかり受信できています。事前に見積もりをしていただけ、工事後に余計に請求されることなど無く安心です。自宅に来てくれた作業員の方はとても感じの良い人で、質問など快く答えてくださいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ライフプラザ・オダ(福岡市城南区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市城南区田島5丁目4-17-1F
      電話番号 092-871-7733
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL