河村電化店(宇部市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 電話でアンテナ工事の設置をお願いしたら、翌日に来てくれました。

        4

        アンテナ工事

        益田 華子さん 2016.10.17

        電話でアンテナ工事の設置をお願いしたら、翌日に来てくれました。訪問する前に何回か電話で確認してくれたので、対応が親切で丁寧でした。アンテナについての説明も丁寧だったので満足しています。テレビの置き場所を聞かれたので、奥の部屋にしたらテレビを持って移動してくれました。配線も目立たないようにしてくれたので、見た目も良くなりました。今回いろいろお世話になったので感謝しています。

      • 山口県宇部市に10年前に中古一戸建て住宅を買って引っ越してきました。

        5

        アンテナ工事

        松谷 育二さん 2016.10.16

        山口県宇部市に10年前に中古一戸建て住宅を買って引っ越してきました。引っ越し当初は、ケーブルテレビに加入して見てましたが、次第に見なくなって、毎月の使用料が勿体なくなり、地デジアンテナ工事をしてテレビを見る事にしました。ネットで探して、宇部市もアンテナ工事対応地区の河村電化店に電話で問い合わせて、出張見積もりしてもらいました。工事の見積もり代金が予想より安かったので、工事を依頼しました。翌週の都合のいい日に工事担当の方が見えられ、説明の後に屋根に上ってアンテナを設置してくれ、工事はすぐに終了しました。

      • 宇部市からよそへ引っ越しをする時に、衛星放送のアンテナが付いたままですので、外す必要がありますが、とうてい自分達で外せる位置に付いていませんでした。

        5

        アンテナ工事

        沖田 禄郎さん 2016.10.15

        宇部市からよそへ引っ越しをする時に、衛星放送のアンテナが付いたままですので、外す必要がありますが、とうてい自分達で外せる位置に付いていませんでした。無理をして怪我するよりも業者に頼んだ方がいいという結論になり、アンテナの取り外しをしてもらいました。アンテナだけが最後まで残った悩みだったので助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      河村電化店(宇部市)の会社概要

      住所 山口県宇部市西梶返3丁目10-45
      電話番号 0836-21-1934
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL