岡電機(宇部市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
1件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新しくアンテナを立てたいと思い、こちらの業者さんにて、地上波デジタル放送のアンテナ工事をして頂きました。

    3

    アンテナ工事

    宮内 ヒロさん 2016.12.27

    新しくアンテナを立てたいと思い、こちらの業者さんにて、地上波デジタル放送のアンテナ工事をして頂きました。以前のものはずいぶん古くなっており、台風や雨などで傷んでしまっているかもしれませんので、安定した受信のために増設が必要だと思いました。私もまた古い方は残す派で、自分で設置するよりはプロに設置してもらったものを自分で管理する方が性に合っており、きっちりとしたメンテナンスをして頂けるこちらはオススメですね。

  • 山口県宇部市にある一軒家で昔から暮らしてきましたが、最近になって電波の流れが悪くなったのか、テレビの画像が乱れるようになりました。

    3

    アンテナ工事

    岩淵 美咲さん 2016.12.26

    山口県宇部市にある一軒家で昔から暮らしてきましたが、最近になって電波の流れが悪くなったのか、テレビの画像が乱れるようになりました。そこで家族で相談して、自宅の屋根にアンテナ設置してもらうことにしました。専門業者に依頼するとスタッフが来てくれて、丁寧にアンテナ取り付け工事を行って、テレビ画面が綺麗になって感動です。

  • 最近テレビの映りが悪くなったので、宇部市の岡電機と言う電気屋さんに相談をした事が有ります。

    4

    アンテナ工事

    大野 由宇さん 2016.12.25

    最近テレビの映りが悪くなったので、宇部市の岡電機と言う電気屋さんに相談をした事が有ります。アンテナやケーブルの劣化などにより、受信電波がテレビに行かないからだと言う事を教えて貰い、アンテナ工事を行って貰う事にしました。新しいアンテナやケーブルに交換が必要と言う事もあり、見積もりを作成した上で工事を進めて貰い、今ではテレビの映りが良くなり満足しています。

  • 急に不具合が出て、自分ではどうすることもできず、そもそも何が原因なのかもわからず、右往左往していました。

    5

    アンテナ工事

    小倉 ケンイチさん 2016.12.24

    急に不具合が出て、自分ではどうすることもできず、そもそも何が原因なのかもわからず、右往左往していました。落ち着いて考え、アンテナに原因があると思い、アンテナ工事を依頼しました。正直、工事かあ、面倒くさいなあと思っていましたが、意外にスムーズに対応してもらうことができ、大変助かりました。しばらくは大丈夫だとは思いますが、また、なにかあったら、相談したいなあと思える業者さんでした。

  • アンテナの取り付けを自分でやってみたのですが、なかなか向きを合わせられず電波が受信できないので業者の方に依頼して取り付けていただくことにしました。

    4

    アンテナ工事

    米谷 勤さん 2016.12.23

    アンテナの取り付けを自分でやってみたのですが、なかなか向きを合わせられず電波が受信できないので業者の方に依頼して取り付けていただくことにしました。業者の方はあっさりと最適な位置に取り付けてくださり、こういうことはプロの方にお願いするべきだと思いました。おかげでテレビを問題無く受信できるようになりました。

対応エリア

基本情報

岡電機(宇部市)
住所
山口県宇部市居能町3丁目2-21
営業時間
定休日
住所
山口県宇部市居能町3丁目2-21
営業時間
定休日