マルトミ電気(周南市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 山口県周南市の自宅でアンテナ工事が必要になりましたので、専門の業者を呼んで工事をしてもらう事にしました。

    4

    アンテナ工事

    横川 雅彦さん 2016.11.10

    山口県周南市の自宅でアンテナ工事が必要になりましたので、専門の業者を呼んで工事をしてもらう事にしました。その時にマルトミ電気を知ったので、依頼をする事にしました。結果としては非常に満足をする事が出来ました。いつでも都合を合わせてもらう事が出来ましたので、自分の仕事の休日に短時間で作業を終えてもらう事が出来ました。

  • 山口県周南市に住んでいるのですが、ある日急にテレビの移りが悪くなり、急いでネットで調べると、24時間対応の受付があったので電話をしました。

    4

    アンテナ工事

    三宅 未華子さん 2016.10.31

    山口県周南市に住んでいるのですが、ある日急にテレビの移りが悪くなり、急いでネットで調べると、24時間対応の受付があったので電話をしました。窓口の方の対応も非常に良かったです。実際に来ていただいた業者の方も分かりやすい説明をしてくださり、作業もテキパキと思っていたより早く終わりました。その後テレビの映りも良好で大変満足です。

  • 家に離れを作ったのでアンテナを設置する事になりました。

    5

    アンテナ工事

    亀井 彩さん 2016.10.30

    家に離れを作ったのでアンテナを設置する事になりました。平屋ですが高所恐怖症で上がる事ができないので、業者の方にお願いしました。電話をした所すぐに自宅に来て下さり、しっかりと調査して受信しやすい場所に設置してもらえました。腕が良く、短時間で設置していただけました。素人ではなかなかこうはいかなかったと思います。

対応エリア

基本情報

マルトミ電気(周南市)
住所
山口県周南市本町1丁目40
営業時間
定休日
住所
山口県周南市本町1丁目40
営業時間
定休日