株式会社カネデン(倉敷市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のテレビの映りが一定期間悪くなってしまうことがありました。

    3

    アンテナ工事

    益田 翔子さん 2016.10.31

    自宅のテレビの映りが一定期間悪くなってしまうことがありました。特にテレビに異常はなかったので、もしかしたらアンテナに何か異変が起こっているのではないかと考え、業者さんをお呼びして見ていただくことにしました。やはり、アンテナが接触障害を起こしてるとのことですぐに直していただきました。直って助かりました。

  • 岡山県倉敷市内の自宅に地デジアンテナを設置してもらいました。

    4

    アンテナ工事

    林田 晴臣さん 2016.10.30

    岡山県倉敷市内の自宅に地デジアンテナを設置してもらいました。依頼した業者は日南電設さんです。工事料金、保証内容でこちらの業者に依頼することに決めました。あと、土日祝でも駆けつけてくれるのも決め手の1つになりました。作業員さんの対応も素晴らしく、工事を依頼して良かったなと思いました。岡山県内で工事予定の方にオススメします。

  • アンテナ工事を依頼するための業者を探しているときに見つけたのが、株式会社カネデンでした。

    3

    アンテナ工事

    コイズミ タケオさん 2016.10.29

    アンテナ工事を依頼するための業者を探しているときに見つけたのが、株式会社カネデンでした。急なことだったので、すぐに工事してもらえるように自宅近くの業者を探していたため、早速電話で問い合わせて見ました。アンテナ工事の依頼の対応もスムーズで、工事自体も手早く終わらせてくれたので、依頼してよかったと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社カネデン(倉敷市)
住所
岡山県倉敷市船穂町船穂1478-8
営業時間
定休日
住所
岡山県倉敷市船穂町船穂1478-8
営業時間
定休日