岡山アンテナセンター(岡山市北区) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • アンテナが台風の被害で壊れて壊れてしまい、テレビが全く映らなくなってしまいました。

        4

        アンテナ工事

        宮本 貴美子さん 2016.12.31

        アンテナが台風の被害で壊れて壊れてしまい、テレビが全く映らなくなってしまいました。こちらの業者さんにお願いしたら、丁寧に対応してくれて当日中に来ていただけました。ただでさえ古くなったアンテナが強い風で折れてしまったようで、すぐに新しいものを設置してくださいました。受信状態をしっかり確認してくれたおかげで快適にテレビを見る事が出来ています。

      • 暴風が吹いた夜にアンテナが倒れたらしく、朝起きてテレビをつけると全く映らなくなっていました。

        4

        アンテナ工事

        水崎 美紀さん 2016.10.12

        暴風が吹いた夜にアンテナが倒れたらしく、朝起きてテレビをつけると全く映らなくなっていました。出勤前だったので急いで近所の岡山アンテナセンターさんへ連絡して修理の依頼をしました。すぐさま駆けつけてくださり、手際よく修理に取り掛かってもらいました。短時間で終わり、応対も非常に親切で丁寧で依頼して良かったです。

      • よその土地への転勤でこの家を3年ほど開けていた所、帰ってみたらテレビアンテナがポッキリ折れており、急いで業者さんに頼んで直して頂くことにしました。

        5

        アンテナ工事

        おかやま 菜々美さん 2016.10.11

        よその土地への転勤でこの家を3年ほど開けていた所、帰ってみたらテレビアンテナがポッキリ折れており、急いで業者さんに頼んで直して頂くことにしました。どこにお願いしていいのか分からずに悩みましたが、取り敢えずスマホで見つけた岡山アンテナセンターさんに連絡させて頂いて、来てもらえる事になったのです。ネットで調べていた通り、かなり痛い出費にはなりましたが、こちらの業者さんは親切でとても感じが良かったので、岡山アンテナセンターさんに頼んで良かったと思いました。その節は本当にお世話になりました。

      • この地区はさりげなく良い系列局が多いですので、私は地上波デジタル放送のアンテナ受信をお勧めします。

        5

        アンテナ工事

        伊東 和久さん 2016.10.10

        この地区はさりげなく良い系列局が多いですので、私は地上波デジタル放送のアンテナ受信をお勧めします。BS放送視聴は人によってややこしいですので、まずは地デジアンテナをプロに設置してもらいましょう。かくいう私も新しい家に引っ越しましたので、こちらに地デジアンテナを立ててもらい、毎日繊細そして確実にテレビが見れておりますので、やっぱり任せて良かったですね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      岡山アンテナセンター(岡山市北区)の会社概要

      住所 岡山県岡山市北区大供表町12-24
      電話番号 086-223-4998
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL