リファイン・eco工房eサポート(奈良市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 地デジのアンテナを新しく取り付ける際にこちらの会社にお願いしました。

        3

        アンテナ工事

        原 たかおさん 2016.12.28

        地デジのアンテナを新しく取り付ける際にこちらの会社にお願いしました。3階建ての屋根の上にアンテナを取り付けてもらえるのか不安でしたが、作業員の方は何の問題もなくスムーズに取り付けてくれました。強風で使用不可能になったアンテナも処分してくれたので、粗大ゴミの費用が助かりました。希望した時間帯に来てくれたので、その後の用事が早く片付きました。気持ちの良い対応に満足しています。

      • 前日電話したら工事の日程が来週になるといわれていたので、他の業者さんにお願いしようと思ったら、折り返し電話がかかってきて、翌日出来るとのことだったので依頼しました。

        5

        アンテナ工事

        ミカミ アキさん 2016.12.27

        前日電話したら工事の日程が来週になるといわれていたので、他の業者さんにお願いしようと思ったら、折り返し電話がかかってきて、翌日出来るとのことだったので依頼しました。当日もこちらに来る前に確認の電話を入れてくれたので、予定が立てられやすかったです。親切な担当者だったので安心して任せることができました。この度はありがとうございました。

      • テレビの映りが悪くなったため、奈良県奈良市のリファイン・eco工房eサポートに依頼したことがあります。

        4

        アンテナ工事

        湊 六郎さん 2016.12.22

        テレビの映りが悪くなったため、奈良県奈良市のリファイン・eco工房eサポートに依頼したことがあります。電波障害などがあるエリアの中には突然テレビの映りが悪くなる事も在ると言いますが、自宅がある奈良市と言うのは電波障害が起きる事はなく、調べて貰った結果アンテナやケーブルの老朽化であることが解りました。アンテナやケーブルの交換を行って貰う事で従来と同じようにテレビを見ることが出来るようになり感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      リファイン・eco工房eサポート(奈良市)の会社概要

      住所 奈良県奈良市六条西5丁目10-17
      電話番号 0120-493410
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL