リサイクル・テクノ(泉佐野市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大阪府泉佐野市で飲食店を経営していて、ちょっとした試みで大きなプロジェクターを導入することにしました。

        5

        アンテナ工事

        西野 みあさん 2016.10.13

        大阪府泉佐野市で飲食店を経営していて、ちょっとした試みで大きなプロジェクターを導入することにしました。ただ映像があまりよくなく、解決策としてアンテナを立ててもらうことにしました。専門業者に連絡してアンテナ工事を行ってもらい、作業員は説明が丁寧で手つきによどみがなく交換があります。アンテナ設置後、画面の映像が良くなり助かりました。

      • 既存のアンテナの固定金物が腐食していたので再設置をすることにしました。

        4

        アンテナ工事

        綾小路 満さん 2016.10.12

        既存のアンテナの固定金物が腐食していたので再設置をすることにしました。何社か相見積もりを取ったところこちらの会社が良心的だと思ったので依頼することになりました。既存の下地を補強してくれた上にしっかりと固定してくれたので安心することができました。また、不具合があればいつでも駆け付けてくれるということもありとても好印象でした。

      • アンテナ工事をしてもらうために、専門業者に来てもらいました。

        5

        アンテナ工事

        北川 くるみさん 2016.10.11

        アンテナ工事をしてもらうために、専門業者に来てもらいました。今回交換するアンテナはケーブルテレビのアンテナだったのですが、設置作業から受信設定までをすべて業者さんがやってくれて、私は立ち会っているのみで良かったので、ラクラク交換がおわりました。工事費用も余りかからなかったので良かったと思っています。

      • アンテナ関連の修理をしてくれる会社がこの辺にはあまりなかったんですけど、出張してくれる会社はかなりあったんです。

        5

        アンテナ工事

        阿部 ちえみさん 2016.10.10

        アンテナ関連の修理をしてくれる会社がこの辺にはあまりなかったんですけど、出張してくれる会社はかなりあったんです。そこで、出張可能な会社のことを調べていたら、この会社の窓口のスタッフが良い対応をしてくれるので気に入ったんですよね。アンテナ設置の注意点なども含めて作業員が助言してくれたのは、かなり嬉しかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      リサイクル・テクノ(泉佐野市)の会社概要

      住所 大阪府泉佐野市日根野1415
      電話番号 072-467-0630
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL