井口電業(京都市北区)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • マンションに引っ越したのですが、地上波とBS放送は見られるのですがCSを見る事が出来ないので困っていました。

    5

    アンテナ工事

    Oshimaさん 2016.12.31

    マンションに引っ越したのですが、地上波とBS放送は見られるのですがCSを見る事が出来ないので困っていました。パラボラアンテナは購入したものの、設置が上手くできなくてこちらの業者さんにお願いする事にしました。自分で頑張ってもどうしても映らなかったのですが、業者さんはあっという間に良い位置に設置して頂けました。短時間で済み、とても助かりました。

  • アンテナが古くなって台風が来たら危ないと感じましたし、美観が気になって壁に取り付けてもらいたくてネットで近くの業者を探した所、こちらが良さそうだなと思い相談しました。

    4

    アンテナ工事

    松尾 恵梨香さん 2016.12.30

    アンテナが古くなって台風が来たら危ないと感じましたし、美観が気になって壁に取り付けてもらいたくてネットで近くの業者を探した所、こちらが良さそうだなと思い相談しました。壁付けにするとどうしても屋根に設置するよりも受信しにくくなるとの事でしたが、調査していただいたら家は問題なさそうだという事でお願いしました。てきぱきと撤去と取り付け作業していただけて、その日の内にテレビが見られるようになりました。受信も良好で、助かりました。

対応エリア

基本情報

井口電業(京都市北区)
住所
京都府京都市北区上賀茂高縄手町88
営業時間
定休日
住所
京都府京都市北区上賀茂高縄手町88
営業時間
定休日