株式会社イープレオン(e‐pleon)(白山市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有料放送のアンテナ類が大雨などの影響か調子が悪くなり、素人ではどうしようもなかったため業者に依頼する事にしました。

    5

    アンテナ工事

    永瀬 一哉さん 2016.10.23

    有料放送のアンテナ類が大雨などの影響か調子が悪くなり、素人ではどうしようもなかったため業者に依頼する事にしました。石川県白山市で利用できる株式会社イープレオン(e?pleon)を見つけて、ここを利用する事にしたのです。迅速に対応してもらえ、しっかりと改善してもらえたため、利用して良かったと感じました。

  • 転勤してきてから暫くは仕事が忙しくテレビを見る時間が無かったのですが、落ち着いた頃に確認すると民放の数が少なくて物足りなくなりました。

    4

    アンテナ工事

    オノデラ キヨさん 2016.10.22

    転勤してきてから暫くは仕事が忙しくテレビを見る時間が無かったのですが、落ち着いた頃に確認すると民放の数が少なくて物足りなくなりました。自分でパラボラアンテナを購入して設置したものの、受信レベルが安定せず困って業者に相談しました。すると、専用の機材でレベル調整を行うと、設置角度だけではなく取り付け位置があと10cmだけ西側に動かす必要があったのです。

  • 雪の重みでアンテナが変形してからしばらく放置していたのですが、テレビの映りがだんだん悪くなってしまったので、業者に直してもらうことにしました。

    5

    アンテナ工事

    浜口 なつみさん 2016.10.21

    雪の重みでアンテナが変形してからしばらく放置していたのですが、テレビの映りがだんだん悪くなってしまったので、業者に直してもらうことにしました。こちらのアンテナ工事の業者は全体的に安く、施工した際の工賃も他より安かったので依頼しました。地上デジタル放送が見れればいいと思っていたので、定番のアンテナに交換しました。対応が丁寧だったので話やすかったです。

  • 近所でアンテナ工事を依頼できる業者を探しているときに見つけたのが、株式会社イープレオンという会社でした。

    4

    アンテナ工事

    布施 なつみさん 2016.10.20

    近所でアンテナ工事を依頼できる業者を探しているときに見つけたのが、株式会社イープレオンという会社でした。会社の住所を調べてみると、自宅から非常に近い場所にあったので、さっそく電話してみることにしました。対応も丁寧でしたし、用意してもらった見積もりもこちらが予想していた価格より安かったので、工事依頼ができてよかった思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社イープレオン(e‐pleon)(白山市)
住所
石川県白山市博労2丁目36
営業時間
定休日
住所
石川県白山市博労2丁目36
営業時間
定休日