家電工事のまごころや(藤沢市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 発生していたアンテナ不調を見事に改善してもらう事ができたのでとても満足しています。

        5

        アンテナ工事

        野呂 和香さん 2016.11.16

        発生していたアンテナ不調を見事に改善してもらう事ができたのでとても満足しています。特に快適な受信を行う事ができなかったので、この業者にアンテナ工事をしてもらう事で改善する事ができました。またこちらが考えていたよりも少ない費用でアンテナ工事を実施してもらう事ができたので、快適に利用する事ができて嬉しかったです。

      • 藤沢市にある実家から電話がかかってきました。

        5

        アンテナ工事

        植木 佳乃さん 2016.11.15

        藤沢市にある実家から電話がかかってきました。テレビが映らなくなったということです。私もそれほど電気については詳しくありませんので、直す自信はありませんでしたが、屋根を見たときにアンテナが曲がっているのがわかったのです。アンテナは、自分で直すことができないため、藤沢市の業者さんに来てもらいました。修理は1時間程度で終わり、すぐにテレビが付きました。

      • 神奈川県福沢市にある自宅の敷地内に、息子夫婦が泊まりにこれる家を造りました。

        4

        アンテナ工事

        細井 洋介さん 2016.11.13

        神奈川県福沢市にある自宅の敷地内に、息子夫婦が泊まりにこれる家を造りました。たまに帰ってくるだけですが、心地よく過ごしてほしいという気持ちから、テレビが見れるようにしてあげようと思い、アンテナの工事をお願いしました。家電工事のまごころやという所にお願いしたところ、綺麗にテレビが映るようにしてもらえました。

      • 神奈川県に住んでいた時の家では、テレビのアンテナの工事を業者に依頼したことがあります。

        3

        アンテナ工事

        片山 惇さん 2016.11.12

        神奈川県に住んでいた時の家では、テレビのアンテナの工事を業者に依頼したことがあります。依頼したこちらの業者さんは、見た目もとてもいい感じの人でしたし丁寧な対応をしてくれましたので、安心して任せていました。作業もテキパキとこなしてくれましたし、思っていた通りのような人達でした。工事も無事に終わったのでとても満足しています。

      • 強風でアンテナの角度が変わってしまい、地上波が映らなくなってしまいました。

        4

        アンテナ工事

        永島 功補さん 2016.11.11

        強風でアンテナの角度が変わってしまい、地上波が映らなくなってしまいました。アナログなら多少角度が変わっても映るのですが、デジタル放送だと受信レベルが低くなってしまうと全く映りません。高所の作業はむずかしいので業者に依頼しました。見積もりを取ってもらったら、それほど高いとは感じなかったので作業してもらえて良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      家電工事のまごころや(藤沢市)の会社概要

      住所 神奈川県藤沢市辻堂神台2丁目7-23
      電話番号 0466-86-5088
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL