デンキのやぶうち(北九州市小倉北区)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福岡県北九州市小倉北区に引っ越してきて、新居にアンテナを設置する必要がありました。

    4

    アンテナ工事

    中川 明さん 2016.12.14

    福岡県北九州市小倉北区に引っ越してきて、新居にアンテナを設置する必要がありました。調べてみたら、アンテナにもいろいろと種類があり、家の立地によっては電波が弱くなるということで、どのアンテナを選べばいいのか分からずに困っていました。デンキのやぶうちさんに相談をしてみたら、家の電波状況を調べて我が家に合うアンテナを教えてくださいました。対応がとても良かったので、アンテナの設置工事もお願いしました。問題なくテレビを見ることができて助かりました。

  • 自宅マンションのアンテナが壊れてしまい、工事し直すこととなりました。

    5

    アンテナ工事

    小原 ノブヒコさん 2016.12.13

    自宅マンションのアンテナが壊れてしまい、工事し直すこととなりました。友人がこちらが良いと教えてくれたので、迷うことなくこちらの業者にお願いすることにしました。電話したらすぐに駆けつけて見積もり作業を行ってくれて、対応が非常によかったので工事を依頼しました。評判どおりの手早く丁寧な作業で、あっという間に設置工事が終わってしまいました。 本当に感謝しています。

  • 強風でテレビのアンテナの調子が悪くなり、こちらの業者に見ていただきました。

    5

    アンテナ工事

    河内 砂羽さん 2016.12.12

    強風でテレビのアンテナの調子が悪くなり、こちらの業者に見ていただきました。下見していただいたところ、明らかにアンテナが折れているということで、交換工事となりました。工事の説明なども詳しくしてくれたので信頼のおける業者さんだと思います。アンテナ工事のあとは、テレビが無事見れるように調整をしてくれました。感謝しています。

  • ある朝テレビが突然映らなくなり、タウンページで調べたところ近くにこちらの電気屋を見つけたのでお願いすることにしました。

    5

    アンテナ工事

    野崎 瞬さん 2016.12.11

    ある朝テレビが突然映らなくなり、タウンページで調べたところ近くにこちらの電気屋を見つけたのでお願いすることにしました。アンテナの一部が損傷してしまっている事がわかり、修理していただいた所1時間程度ですっかり直りました。即日来ていただけて、すぐに直してくださって助かりました。修理費用も然程かからなくてありがたいです。

対応エリア

基本情報

デンキのやぶうち(北九州市小倉北区)
住所
福岡県北九州市小倉北区黄金1丁目2-34
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉北区黄金1丁目2-34
営業時間
定休日