タケナカ電器(下松市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 出張から戻って来たら、妻や子供が大騒ぎしていたので何事かと見てみたら、倒れたアンテナが自宅の窓を突き破っていたのです。

    5

    アンテナ工事

    川端 明さん 2016.12.30

    出張から戻って来たら、妻や子供が大騒ぎしていたので何事かと見てみたら、倒れたアンテナが自宅の窓を突き破っていたのです。慌ててタケナカ電器さんに来てもらい工事してもらったのですが、感動したのは私の家族のことをとても気にかけてくれたことです。無機質に作業するだけでなく、このような心遣いをしてくれるところは他に知りません。

  • 故障したアンテナ工事をタケナカ電器に以前に注文し、無事工事が完了しました。

    4

    アンテナ工事

    今 克実さん 2016.12.29

    故障したアンテナ工事をタケナカ電器に以前に注文し、無事工事が完了しました。突然テレビが映らなくなって困ったのですが、山口県下松市ですぐにアンテナ工事ができる業者がいて助かりました。アンテナの修理に準備は万全で、作業員の熟練度も高そうです。おかげで高所でのアンテナ工事作業であっても無難に作業を見届けられました。

  • 屋根に設置していた古いアンテナの固定具が緩くなり屋根から落下してしまいました。

    4

    アンテナ工事

    亀井 雄太さん 2016.12.28

    屋根に設置していた古いアンテナの固定具が緩くなり屋根から落下してしまいました。これも良い機会だと思い、壁にアンテナを取り付けていただくことにしました。地元の業者さんに相談した所親切に話を聞いて頂けて、すぐ対応できるとの返事だったのでお願いしました。希望をちゃんと聞いてくださったので思い通りの仕上がりとなり、電波の受信も問題なくできています。

対応エリア

基本情報

タケナカ電器(下松市)
住所
山口県下松市西柳2丁目1-51
営業時間
定休日
住所
山口県下松市西柳2丁目1-51
営業時間
定休日