でんでんカンパニー有限会社(福山市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福山市内で家を移る機会がありました。

    5

    アンテナ工事

    宮田 由美子さん 2016.12.12

    福山市内で家を移る機会がありました。その際衛星放送のアンテナ工事をこちらに依頼しました。見たいテレビ番組があったので、急いでつけて変えてもらいたかったのですが、忙しい中にも関わらず対応して頂きました。くだらない理由で振り回してしまい、少し申し訳なかったです。でも、とても感謝しています。付けてもらったアンテナの調子はとてもいいです。

  • 年老いた寝たきりの義母が暇を持て余しており退屈そうだったので、大好きな時代劇がたくさん見れるようにとBSアンテナの設置をお願いしました。

    4

    アンテナ工事

    平塚 くるみさん 2016.12.11

    年老いた寝たきりの義母が暇を持て余しており退屈そうだったので、大好きな時代劇がたくさん見れるようにとBSアンテナの設置をお願いしました。とても迅速丁寧な対応でスムーズな作業をして頂いたため、思いたってからそんなに時間が掛からずBS番組を見る事が出来るようになりました。義母は今では時代劇のチャンネルに釘付けになっており、以前より元気になったように思います。

  • 地元にあるでんでんカンパニー有限会社にアンテナ工事をやってもらいました。

    4

    アンテナ工事

    若槻 直人さん 2016.12.10

    地元にあるでんでんカンパニー有限会社にアンテナ工事をやってもらいました。こちらが不慣れだとわかったのでしょう、とても親切に説明してくれたのでありがたかったです。おかげで見積もりから打ち合わせ、それから仕上がりに至るまで困ったことや疑問に感じるようなことは一度もありませんでした。こちらは利用者のことを第一に考えている、素晴らしい会社だと思います。

対応エリア

基本情報

でんでんカンパニー有限会社(福山市)
住所
広島県福山市三吉町1丁目8-27
営業時間
定休日
住所
広島県福山市三吉町1丁目8-27
営業時間
定休日