パナランドススキ(岡山市北区) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台風が来たときにテレビが急に映らなくなりました。

        5

        アンテナ工事

        亀田 美帆さん 2016.10.18

        台風が来たときにテレビが急に映らなくなりました。アンテナはだいぶ古いもので、壊れたのかなと思いました。そこでアンテナを取り換えてもらうためにパナランドススキさんに来てもらいました。驚いたことにテレビが映らなくなった直接の原因はケーブルが外れていたことでした。ただ古くなっているし近いうちに壊れるだろうと思ってやはり取り替えてもらうことにしました。工事に来て下さった方は気さくな感じの方でした。対応も全体的によかったので皆さんにもお勧めです。

      • 昔は自宅周辺には家が無かったのですが、開発が進み家が増えました。

        4

        アンテナ工事

        森下 花緑さん 2016.10.17

        昔は自宅周辺には家が無かったのですが、開発が進み家が増えました。その影響か地デジに変わってから映りが不安定な時がありました。家電屋さんにもアンテナを変える事を進められましたが、踏ん切りがつかず、パナランドススキさんの話を近所の方から聞いてお願いする事にしました。アンテナを変えて頂いてから、違うテレビの様にきれいに映るようになりました。変えて頂いて本当に良かったです。

      • 自宅のアンテナの取替え工事をパナランドススキさんに依頼した事があります。

        4

        アンテナ工事

        金井 染五郎さん 2016.10.16

        自宅のアンテナの取替え工事をパナランドススキさんに依頼した事があります。台風の強い風でアンテナが壊れてしまったようで、まったくテレビが映らなくなってしまいました。そこでアンテナを新しく設置してもらったのですが、非常にすぐに対応してもらえたお陰で、テレビがないという味気ない生活がすぐに終わりました。とても感謝しています。

      • 最近、テレビの映りが悪く、綺麗に色が反映されてこないことがありました。

        4

        アンテナ工事

        梅田 崇史さん 2016.10.15

        最近、テレビの映りが悪く、綺麗に色が反映されてこないことがありました。直ったり良くなったり繰り返していたので、専門の業者の方にちゃんと見ていただくことにしました。すぐに電話をすると来てくださり、対応が早いように感じました。自分では確認するのが難しい場所にアンテナがあるので見ていただけてよかったです。修理が終わった後の映りぐわいはとてもよくなりました。

      • 岡山県に引っ越してきて間もないころに、自宅のアンテナ工事のためにパナランドススキに依頼しました。

        4

        アンテナ工事

        浅田 守さん 2016.10.14

        岡山県に引っ越してきて間もないころに、自宅のアンテナ工事のためにパナランドススキに依頼しました。それ以来のお付き合いなのですが、いつも変わらずスタッフさんたちには愛想良く接してもらっていますし、仕事も丁寧です。正直、他社のことはあまり知らないので比べようがないですが、比較の必要もないくらいに満足できています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      パナランドススキ(岡山市北区)の会社概要

      住所 岡山県岡山市北区牟佐133-1
      電話番号 086-229-2266
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL