ニシザキ電器(岡山市南区)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 隣の家の外構工事中に、地中に埋設してある給水管を誤って壊してしまったと言われました。

    4

    アンテナ工事

    安田 晋也さん 2016.12.22

    隣の家の外構工事中に、地中に埋設してある給水管を誤って壊してしまったと言われました。応急処置はしてもらったのですが、直る様子が見受けられないので、岡山市のニシザキ電器さんに来てもらいました。給水管から水漏れしていましたが、溶接してもらって無事に直りました。今回のことは運が悪かったとしか言えませんが、ニシザキ電器さんのおかげで助かりました。

  • 朝起きると、テレビが映らないことに気がつきました。

    5

    アンテナ工事

    高木 菜々美さん 2016.12.21

    朝起きると、テレビが映らないことに気がつきました。外に出て屋根を見るとアンテナがペタンと倒れているのです。仕事に行く前に連絡して、帰宅時間に合わせて来てもらうことにしたのですが、少し帰るのが遅くなったにもかかわらず、快く仕事をやってもらうことができました。柔軟な対応をしてもらえてとても助かりました。

  • 地デジに変わってから重い腰を上げて自前でアンテナを設置しようと試みたのですが、何が悪いのか上手く映らず。

    5

    アンテナ工事

    モリモト マサキさん 2016.12.20

    地デジに変わってから重い腰を上げて自前でアンテナを設置しようと試みたのですが、何が悪いのか上手く映らず。そこで業者さんにお願いして設置の工事をしてもらったのですが、角度や設定が悪かったようで、非常にスピーディーに設置していただけました。工費もアンテナ自体はすべて用意していたのでリーズナブルなお値段で済み、大満足です。

  • 新居に引っ越した際にテレビの地デジアンテナの取り付けもこちらにやっていただきました。

    4

    アンテナ工事

    山田 沙知絵さん 2016.12.19

    新居に引っ越した際にテレビの地デジアンテナの取り付けもこちらにやっていただきました。BSアンテナを付けようと思って再度依頼しました。岡山市内で探して南区ということで家から近いのも選んだ理由ですが、スタッフの方の対応が良くて見積もりや作業への取り掛かりも早いので助かります。また何かあればお願いしようと思いますので、よろしくお願いします!

対応エリア

基本情報

ニシザキ電器(岡山市南区)
住所
岡山県岡山市南区若葉町23-7
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市南区若葉町23-7
営業時間
定休日