パソコン修理と監視カメラのM’s工房(天理市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 難しいアンテナ工事を依頼したところ、パソコン修理と監視カメラのM’s工房の担当者さんはとても真摯な態度で対応してくれました。

        5

        アンテナ工事

        中沢 正敏さん 2016.12.12

        難しいアンテナ工事を依頼したところ、パソコン修理と監視カメラのM’s工房の担当者さんはとても真摯な態度で対応してくれました。これまでの経験の中で身に付けた高度なノウハウとテクニックを駆使して、迅速な作業をしてくれたことが、とても強く印象に残っています。作業完了後の説明も丁寧で、スタッフに信頼感が持てました。

      • 職場に複数テレビがあるのですが、アンテナのせいか全てのテレビの映りが悪くなってしまいました。

        4

        アンテナ工事

        石丸 光博さん 2016.12.11

        職場に複数テレビがあるのですが、アンテナのせいか全てのテレビの映りが悪くなってしまいました。そこで、奈良県天理市でアンテナを見て頂ける業者を探し、お願いしました。すぐに来て頂き、アンテナを工事してもらい、直りました。料金も思ったより安く済み、とても助かりました。また、何か困ったことがあった際にはお願いしたいと思います。

      • 自宅に監視カメラを設置したいので販売しているところを探していました。

        4

        アンテナ工事

        イシダ ヨシヒデさん 2016.12.10

        自宅に監視カメラを設置したいので販売しているところを探していました。ネットでパソコン修理と監視カメラのM’s工房を見つけたので利用したのです。どんなタイプのカメラでも扱っていてるところが好感持てました。スタッフさんの対応も良く、設置だけでなく取り付けまで行ってくれたのです。どんなカメラが良いか相談に応じてくれたので満足のいく商品を購入できました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      パソコン修理と監視カメラのM’s工房(天理市)の会社概要

      住所 奈良県天理市田部町350-1
      電話番号 0743-84-7701
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL