ナカオカでんき(名張市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 名張市で念願の一戸建てを建て、その時のアンテナ設置の工事をこちらの業者さんでお願いしました。

    5

    アンテナ工事

    増井 真悠子さん 2016.12.29

    名張市で念願の一戸建てを建て、その時のアンテナ設置の工事をこちらの業者さんでお願いしました。建てる前からこだわりを持った家だったため、アンテナも見栄えが悪いと嫌だと告げると、外から見えにくい所に設置してはどうかと提案してもらいました。とても親切な業者さんだったのでお任せし、分かりにくい場所に設置してもらいました。

  • 以前から何度かお世話になっている名張市の「ナカオカでんき」という店に、トイレのつまりを直してもらいました。

    3

    アンテナ工事

    久保田 優一さん 2016.12.26

    以前から何度かお世話になっている名張市の「ナカオカでんき」という店に、トイレのつまりを直してもらいました。退去予定の賃貸のトイレだったので、出来るだけ費用を抑えたいという要望を伝えたところ、便器を外すという大がかりな作業ではなく、地道にポンプでつまりを直してくれました。こちらの希望に沿った形で、長時間頑張ってくれた作業員さんには本当に感謝です。

  • アンテナ工事で屋上に取り付けてもらったのですが、そのときにテレビの方の調整も行ってくれました。

    4

    アンテナ工事

    ウエムラ ユイさん 2016.12.25

    アンテナ工事で屋上に取り付けてもらったのですが、そのときにテレビの方の調整も行ってくれました。長年使ってるテレビなのに、設定の項目はいじったことないのでお願いしたらやってくれました。アンテナ取り付けの代金だけで済んだので助かりました。電波が少し弱い感じがしましたが、無事に映っているので満足してます。映りが悪くなったとき、電波の点検お願いしたいです。

対応エリア

基本情報

ナカオカでんき(名張市)
住所
三重県名張市柳原町3334
営業時間
定休日
住所
三重県名張市柳原町3334
営業時間
定休日