いわきり電業(延岡市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 竜巻のような強い風が来てから、テレビが映らなくなってしまいました。

    4

    アンテナ工事

    高岡 昌代さん 2016.12.14

    竜巻のような強い風が来てから、テレビが映らなくなってしまいました。ネットで調べながらどこのアンテナ工事が良いか迷いましたが、こちらの会社が対応早そうだったので依頼しました。電話の応対も親切だったので早速お願いしました。細かい所も丁寧に説明されたので安心して任せられました。工事も約1時間ほどだったので早い方です。

  • 先日天気が大きく荒れ、テレビアンテナに雷が落ちてしまいました。

    4

    アンテナ工事

    関口 光博さん 2016.12.13

    先日天気が大きく荒れ、テレビアンテナに雷が落ちてしまいました。テレビが映らなくなってしまい、近所の専門業者さんに電話した所、他の家でも修理の依頼が相次いでいたようです。忙しい中でしたが翌日には来て頂けて、1時間程度で作業は終わりました。もっとかかるかと思っていたので、ずっと早く終わって助かりました。

  • 我が家の屋根には衛星放送のアンテナがあるのですが、これが先日の台風の風で歪んでしまったようで、電波を上手くキャッチできなくなっていました。

    3

    アンテナ工事

    芦屋 七世さん 2016.12.11

    我が家の屋根には衛星放送のアンテナがあるのですが、これが先日の台風の風で歪んでしまったようで、電波を上手くキャッチできなくなっていました。ネットで見つけたいわきりさんに相談してみたところ、その日のうちに来てもらえるということだったので、早速修理をお願いしました。出張費が思ったより高めだったのが残念でしたが、作業はテキパキと進めていただき、すぐにテレビが見れるようになって良かったです。

対応エリア

基本情報

いわきり電業(延岡市)
住所
宮崎県延岡市旭ケ丘5丁目3-7
営業時間
定休日
住所
宮崎県延岡市旭ケ丘5丁目3-7
営業時間
定休日