イングス(熊本市北区)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風銀座とも呼ばれる九州地方では、8月?9月の間は強風と大雨での災害が多いのです。

    4

    アンテナ工事

    堀越 奈月さん 2016.11.14

    台風銀座とも呼ばれる九州地方では、8月?9月の間は強風と大雨での災害が多いのです。熊本市も例外ではなく、数年前の台風上陸の際に自宅の屋根に置かれたテレビアンテナが傾いてしまった被害が起きたのです。そんな時に電話帳で調べた家庭電器製品小売店であるイングスと言う業者に依頼したところ、直ぐに下見に来てくれて見積書を出してくれたのです。アンテナ修理工事も直ぐに取り掛かってくれて見積書どおりの修理金額で終わったのは良かったと言う思い出があります。

  • 先日の地震から建物に被害が出たと同時に、配管やアンテナなどがひどく傷んでしまったようで、テレビが見れない状態にありました。

    5

    アンテナ工事

    小谷 昌代さん 2016.11.13

    先日の地震から建物に被害が出たと同時に、配管やアンテナなどがひどく傷んでしまったようで、テレビが見れない状態にありました。多くの家庭が被害を受けているので忙しいと思われましたが、早々に対応してもらえたので大変助かりました。北区は熊本地震の被害が少ないように思われているようですが、いざという時の情報源であるテレビを失うことは怖いので本当に良かったです。

  • 最近、テレビをみてると頻繁にブロックノイズが発生するようになりました。

    4

    アンテナ工事

    丹羽 博明さん 2016.11.12

    最近、テレビをみてると頻繁にブロックノイズが発生するようになりました。テレビ本体とか、配線とかいろいろ調べたんですけど問題はなさそうで、アンテナに問題があるのではないかと思い外に出て見てみるとアンテナが傾いていました。多分、この前の台風のせいだと思います。さっそく、スマホで調べてこちらの業者さんにお願いする事にしました。すぐに来ていただき、直していただきました。やはりアンテナの傾きが原因だったようです。これでストレスなくTVを見る事ができます。ありがとうございました。

  • この業者に依頼する事で以前よりもアンテナの耐久性を高める事ができたのでよかったです。

    5

    アンテナ工事

    永島 直人さん 2016.11.11

    この業者に依頼する事で以前よりもアンテナの耐久性を高める事ができたのでよかったです。長年の強風や台風などの影響によって、著しくアンテナの耐久性が低下してしまいました。しかしこの業者によって、快適なアンテナに仕上げてもらう事ができたので今後も問題が発生した時は、この業者に頼っていきたいと考えています。

対応エリア

基本情報

イングス(熊本市北区)
住所
熊本県熊本市北区八景水谷1丁目24-3
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市北区八景水谷1丁目24-3
営業時間
定休日