サダマツ電気工事(東彼杵郡川棚町) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長崎県にある自宅のテレビで、今まで見れていなかったチャンネルを見れるようにする為に、サダマツ電気工事にアンテナ工事を依頼しました。

        3

        アンテナ工事

        哀川 恭子さん 2016.10.29

        長崎県にある自宅のテレビで、今まで見れていなかったチャンネルを見れるようにする為に、サダマツ電気工事にアンテナ工事を依頼しました。自宅に来てもらってからは、対応がとても親切で、笑顔に対応してもらえたので、とても好印象でした。また工事後、とても写りの良い新しいチャンネルが、しっかりと見れるようになりました。

      • マンションで一人暮らしをしているのですが、こちらはテレビアンテナがなく、大家さんに連絡したところ、取り付けは自由にということでした。

        4

        アンテナ工事

        堀川 窈さん 2016.10.28

        マンションで一人暮らしをしているのですが、こちらはテレビアンテナがなく、大家さんに連絡したところ、取り付けは自由にということでした。付けてくれると思ったのですが、自分で探すしかありませんでした。インターネットで近くの電気屋さんを探して、こちらに問い合わせをしたら、迅速に来てくれました。その日に工事が終わり、テレビを楽しむことができてよかったです。

      • テレビを見ていたら映像が乱れたので、もしやと思いアンテナを見たところ、折れていました。

        5

        アンテナ工事

        須賀 茂樹さん 2016.10.27

        テレビを見ていたら映像が乱れたので、もしやと思いアンテナを見たところ、折れていました。とても不便なので、今回、業者に交換の依頼をお願いしました。すぐ来ていただけて、見積もりをしました。意外と安かったです。交換に取りかかってしばらくしたら、綺麗に交換されていました。テレビも正常にみれて嬉しかったです。

      • テレビが映らなくなって困っていたんですよね。

        4

        アンテナ工事

        金城 沙耶さん 2016.10.26

        テレビが映らなくなって困っていたんですよね。そんな時に工事をお願いしたのが、こちらの業者さんでした。他にも業者さんはあったんですが、電話した時の対応が良かった事と、すぐ修理に来てくれると言うのが決めてでした。作業もすごく手際良かったですね。短時間でアンテナ修理が終わり、無事テレビも映るようになりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      サダマツ電気工事(東彼杵郡川棚町)の会社概要

      住所 長崎県東彼杵郡川棚町百津郷115-16
      電話番号 0956-82-2834
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL