エアコンの道後電業(松山市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台風の影響で屋根にあるアンテナが倒れてしまったんです。

        3

        アンテナ工事

        有馬 剛基さん 2016.12.22

        台風の影響で屋根にあるアンテナが倒れてしまったんです。テレビのチャンネルも一部映らなくなってしまったので、業者さんに来てもらうことにしました。アンテナ自体はまだ使えるみたいでしたが、設置金具が劣化していたようです。新しい金具への交換と、アンテナの補強をしてもらいました。チャンネルも映るようになり良かったです。

      • 新築の一軒家を購入しましたが、テレビアンテナは設置されていないので業者の方に工事をお願いしました。

        5

        アンテナ工事

        田村 裕司さん 2016.12.21

        新築の一軒家を購入しましたが、テレビアンテナは設置されていないので業者の方に工事をお願いしました。連絡後すぐ来て下さって助かりました。手際よく作業してくださりあっという間にテレビが見られるようになりました。費用も大手で設置してもらうよりも安く済み、満足しています。機会があったらまたこちらでお願いしたいと思っています。

      • 新しいアンテナに交換してもらう事で、以前発生していた問題を速やかに解消する事ができました。

        4

        アンテナ工事

        三上 美佐さん 2016.12.20

        新しいアンテナに交換してもらう事で、以前発生していた問題を速やかに解消する事ができました。新しいアンテナは快適な受信を行えるだけではなく、耐久性も著しく向上しているのでとても満足です。支払った費用に関しては若干高かったですがそれでも一生懸命この業者のスタッフが対応してくれたので、安心して利用する事ができました。

      • 以前は全く問題無かったのですが、近隣に高層マンションが建設されてから受信レベルが弱くなり、安定しなくなりました。

        5

        アンテナ工事

        林 智花さん 2016.12.19

        以前は全く問題無かったのですが、近隣に高層マンションが建設されてから受信レベルが弱くなり、安定しなくなりました。劇的に改善することは無いだろうと思っていましたが、見積もりの際に電波状態を詳しく調査して頂き、受信感度の良い最も適したアンテナが選択され、見事に以前の受信レベルと同等になりました。お陰様で現在も変わらず快適な視聴環境です。

      • テレビの映りが悪いので、おかしいと思っていました。

        5

        アンテナ工事

        藤村 晋也さん 2016.12.18

        テレビの映りが悪いので、おかしいと思っていました。もしかしたら、テレビが故障したのかと不安になりました。けれど、インターネットで情報を集めてみたら、アンテナの位置が悪いとテレビが映りにくくなることが判明しました。そこで、エアコンの道後電業に問い合わせてみたら、アンテナ工事も引き受けていることが分かりましたので、自宅に来てもらいました。見積書を提示されましたが、良心的な価格でしたから正式にアンテナ工事を申し込みました。テレビの画像が鮮明になりましたから、現在は快適です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エアコンの道後電業(松山市)の会社概要

      住所 愛媛県松山市安城寺町1428-3
      電話番号 089-978-5255
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL